羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
不審ですのよ。
「調子が悪い」と繰り返していたせいか、ほんっとーに気力がないです(涙)。
あかんやん、自分。これからはカラ元気でいこう。


電話番号の前の持ち主に不信感いっぱいな女のサイトへようこそ。
えーっと…ちょっと?


バカなことをして電話番号が変わってから、半年近くになります。
その間、怪しい電話に悩まされ続け、おかげさまで固定電話での着信拒否機能を発見するに至ったほど。
さっきは市内(それも近く)だと思って取ったら、
「もしもしー(女の人が元気よく)!?」
「はい(用心のため、聞かれない限り名前は名乗りません)」
「(あれ? 女? というような声で)……あの……◎※さんではないですか?」
「いえ、違います」
「……あ……そうです……か……」
がちょん。
前の持ち主、あんた何してるの!!
男だったらサイテーだぞ。
いやまあ、女の人でもダメですけどね。何か一瞬のうちに、私の脳内をプチ修羅場が駆け巡りましたよ。想像の翼を、こんなところで勢いよく羽ばたかせるのはよさないか、ellis…。


番号が変わったら、お知り合いには速やかに知らせましょうね。
とか言いつつ、私も知らせ忘れってないかな。うっかりしてしまった方、ご一報くださいませ。
私も次の持ち主に「なぁにやっとんじゃー!!」くらい、思われてるのかなー。



  ☆以前「おすすめの書籍を教えてね」という「おねがい♪」をしたら、友が「渡●淳●よ!! 私、信者よ!」と、熱いラブコールをくれました(笑)。ちょっと楽しい思いをしたellisに「で、お前のおすすめはまだ『銀英』なのか?」という手厳しいワンクリックをくださると幸いです。☆
   ふ、永遠のバイブル……。ロイエンタール閣下の命日も過ぎてしまいましたな(涙)。
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
