羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっさんぽ、お散歩♪

ケータイで、撮ってみました。画面の比率が合わなくて、あちこち切りましたけど…(汗)。どうやったらあのままで行けるんだろう??
それにしても、美麗ですな。前のケータイとは比べ物にならない…。


無理にでも外に出る女のサイトへようこそ。
たぶん何か鬱屈してるんでしょう。散歩でもした方が、何かすっきりする。



落ち葉の絨毯。ellisの足が入っているのは、わざとですよ(笑)?
画面にメリハリがなかったもので、つい。ちょうど赤いスニーカー履いてたしね。


散歩がてら買い物にでも行こうとしたら、マンションのロビーにある自販機の配置が変わっていました。
これまで一番売れない子として、最下段右端にいたミルクティーが、私がせっせこ飲んだせいか真ん中左から2番目に昇進していました。
自分の人生も、かくありたい。


ぽえ~っとコンビニまで歩いて行きましたが、何だか昼間に外出するのは一週間ぶりな気がしました。大丈夫か、自分。
寒いと言いつつも、風がなければ日差しがぬくい♪
そうよなー、この時間に外出せんとなー。明け方やら日暮れやらばっかではあかんわー。
と、強く思いました。猛省。
ガソリンスタンドの側を通りかかると、皆さん灯油を買うのに並んでます。あー、やっぱ寒いからねー。
自分は上着一枚を追加して、膝掛けを出しただけなもんだから、実感が薄くていけません。
エアコンと加湿器であったかいし、原稿中もまだ今年は指がかじかんでないし…。そうなったら、エアコンを1℃上げます。


思ったよりぬくぬくのお散歩を終えて、ご飯も仕入れて帰って来ました。
近所のスーパーに行くより達成感があるのは、きっと遠いからですorz
すでにコンビニの言葉から逸脱してますが、気にしない。
ellisのおばあちゃんお散歩タイムでした。さ、お昼食べて原稿しようっと。



  ☆「日差しを浴びると健康になる…」、「いや、この季節とはいえ、紫外線はやっぱり嫌だ。シミが、くすみが!」という二律背反のもと散歩しているellisに「健康の為に歩け!」と、根本的なご指摘ワンクリックをくださると幸いです。☆
   私の年内が、20日まで延びました♪ いやっほい。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。