羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりね♪

コサヤンお姉様に、誕生日お祝いでもらいました♪


そして真面目に年賀状準備をしてみる女のサイトへようこそ。
ああ、12年ぶりくらい? 毎年言ってら。


今日は久しぶりに、コサヤンお姉様とお茶会でした。
お姉様は体調の良くない日が続いていたようで、「無理なら来年でも…」と言うと、「お誕生日プレゼントの年越しはよくない!」と、おっしゃってくださいました。感涙。
わくわくしながら箱を開けると……(上記)。
「箒やー」
と、呟く私にお姉様が一喝。




「お掃除しなさい!!」




はい(しょぼん)。
箒とちりとりのセットです。静電気が起きないので、デスク周り、キーボードもお掃除できるとのこと。
……では掃除できるように、掃除前の掃除をしなきゃな。
厄払いの意味もあるでしょうか? 素敵なものを頂いて、嬉し恥ずかしです(泣)。お掃除できない子ですみませーん!!


お茶を楽しんだ後は、ロフトでお買い物です。
私が買ったものはこちら。

うふふ、何だか分かりますか?
靴下にゃんこの湯たんぽです☆
最初はリラックマやドラえもんを見ていたのですが、このにゃんこを見たらもうずっきゅん☆
「かわいー、かわいー」を連発して、買って来ました。この子を足蹴にするのは…ああ気が引けるけど我慢してね。このにゃんこ、はまりそうでヤバいです。
そして年賀グッズの買い込みでした。


そしたら二人でカラオケだー!
私は『マイメロ』大会だー! お姉様は特撮大会だー!
お互いすれ違いだろうって? いいえ、楽しければそれでいいのです。女同士って、そういうものよ?
私はウサミミ仮面を頑張って歌って来ました。男性ボーカル(それも置鮎さんだ!)に合わせるのって難しい(汗)。ドリアン大臣とシツジ仮面は難なくこなせたのにな……ウサミミ……柊様…。
クロミちゃんになりきって、『ロミーの夢』も歌いましたよ。歌を知ってる方のみ笑ってね。全科白つきですから(笑)。


最後はまた軽くお茶をしたり、私の晩ご飯にお付き合いしてもらったりして、お開きです。
はー、久しぶりに会ったし、最近電話もしてなかった(しないようにしてた・笑)から、たくさんお話しすることも聞くこともあって。
帰りはずいぶんスッキリ♪ してましたが、荷物はかさばってしょーがなかったです。コサヤンお姉様にもかさばるものを持って行ったものだから申し訳なくて……。
また遊んでやってくださいね、お姉様♪



  ☆こんなに楽しかったのに、明日は地獄のトリプル受診です。ellisの精神状態とお財布に、幸あれとワンクリックお願いします。☆
   年賀状書き始めないとな。師走は一日一日が早いです。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。