羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あまあま、からから。

あまりに私が葛湯、葛湯と言っていたせいでしょうか、近所のスーパーで発見しました。
バイヤーの方、ありがとう(なーむー)。
でも魚売り場にあったのは、どうかと思うんだ!!


そして葛湯だけをまだ試していない女のサイトへようこそ。
それ以外の買って来たものなんか、イナゴの大群のように食っちまいましたよ。



近所のコンビニにて。
ものすごーく欲しかったのですが、味覚と胃が「嫌だ、塩気のものがいい」と言っていたので、写真だけ撮って帰って来ましたよ。
多分半分でギブアップかな…。480gって(Happyプッチンプリンを食べた女が何を言うか)。


味の濃いものを欲しがるのは、疲れているからではないかと、同じく疲れている友が指摘してくれました。
疲れるようなことをした覚えはないけれど、精神的にはちょっときついここしばらくでした。
明日明後日には解消されるんだけどね。
でも明日明後日からは原稿に本腰入れるんだ。ああ、またがつんとストレス。
……今度は甘いものが欲しくなるかもしれません。



  ☆胃酸で喉が灼けて痛いellisに冒頭の特売葛湯をそっと差し出し、「でも馬鈴薯澱粉入ってるんだぞ?」と、知らなくていい事実を突きつけてワンクリックお願いします。☆
   見た時はショックでしたよ…でもまあ、値段から言ったら仕方ないか。
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
