羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
奇跡か?
なんと、この時間に目が覚めましたよ。
うまくいけば午前中にうどんの国へ行ける…?


早朝覚醒を利用する女のサイトへようこそ。
おかげで熟眠感が足りず、まぶたが腫れぼったいです(泣)。


今年は柄にもなく鏡餅を買って、プリンターの上にお供えしたせいでしょうか(プリンターの上には龍神様もいらっしゃる)。絶対奇跡だ。
このままだとお風呂に入って髪も洗ってセットして、ちゃんとした化粧が出来て(笑)帰省できそうです。
ただし、乗り物酔いは必須な気がしてなりません。
新幹線に乗る頃、「うへぇ~い、モーレツに眠たいでーすよー」と、コーヒーの力を借りることも容易に想像がつきます。
ってか、朝ご飯考えてなかったです。志津屋でパンを買おうかな(この上買い物など、何時に京都駅へ行くつもりだ)。


一応今朝は「早く目覚めるように」と、エアコンを入れっぱなしにし(布団から出やすくする為)、眠剤を敢えて減らしました(真似しないでくださいね)。
照明はつけっ放しか迷ったのですが、入眠障害まで起こさないように消しました。これが原稿だったら、つきっぱなんですけどね…まさしく「仮眠」のため。
あー…、靴につけた雨よけスプレーは乾いてるかな、磨かないと。
こんなことをしていたら、きっと正午辺りから眠りに落ちます。ブドウ糖キャンデーかけてもいい。
一日に使える気力というのは限られていて、午前中(しかも私にとってはまだ「昨日」な感覚の時間帯)から動けば、午後からは動けんでしょう。
パパンとママンには申し訳ないですが、娘が午前中に帰って来るだけで奇跡だと思ってくださいな。
雪降りを心配する、宵っ張りellisでした。普段なら好きなんだけどなー、雪。おニューのパンプスが濡れることを思うと……orz


  ☆買いたい本を何も買っていないellisに、「まあ、てめぇが悪いよ」と、つれないお言葉を投げつつワンクリックくださると幸いです。☆
   早朝に起きるのはいいんですが、この季節は、咳が、咳が(涙)! 全ては呼吸器科を半年サボったツケ…。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
