羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
8時ちょお~どの~♪
20081227084304
……と、お若いこうさぎちゃん達には分からない歌と、ちっとも8時ちょうどではない画像をお送りしています、奇跡のellisです。
いやあ、時間の逆算ができた自分を褒めてあげたいですよ! いやマジで。


そして朝セットした髪型を既に台なしにしている女のサイトへようこそ。
どうでもよくないけど、新幹線座れるのかな……。


あんまり朝早く起きたもんで、今通りすがって行った新幹線の跡にふらふらと誘惑されてしまいましたよ。
……で、座れませんでしたorz
この買い込んだ朝ご飯はどうしてくれよう…←指定が取れた快速の中ででも食え。
いやもう、大概な混み具合です。新大阪過ぎたら、また違うのかな。……っていつの間にか実況レポートになってますよ私。
新大阪まで在来線で行ってもいいと、いつも思うのですが、ズボラーの神様が私に動くなと命ぜられます。
てーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーりっ!
はい、神様は正しい。
堂々と東京方面のホームに立つ私が、乗り換えの回数を増やして目的地に着けないリスクをおかすことはないでしょう。


こんなに混んでると、風邪やインフルエンザの感染が気にかかります。
が、「マスクを持参しなかったお前が悪い」と、ご一喝くださいまし。
ああ、これでじーちゃんが風邪引いたらどうしよー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
