羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
私我慢率。
20081227103507
……はー、30分外の空気を吸い、酔い止めを飲んで飯を食ってました。
せっかく乗った快速ですが、指定なのにすっげぇ人いきれ……。


諸々のハードルが低い女のサイトへようこそ。
だから旅行に向かないんだ、私は(泣)。


私我慢率、180%から45% くらいにダウンしました。
隣ははっちゃけた異人さんです。
落ち着きはありませんが(異人さんがね)、体当たりの英語で生きてるのでそんなに困りません。
写真を録りたがってたので、「ツーショット、いるぅ?」(意訳)と聞いたら、つれなく断られました。それはそれで、こっちのテンション下がるなー(笑)。
と思ったら、逆に「一緒に撮るぅ?」(意訳)と、言われました。お言葉は有り難かったのですが、こんな疲れ切った日本人の顔を旅の記念にされるのはしのびなかったので、丁重にお断り。
ちなみにこの行為は好意もありますが、私我慢率を下げるためです。
サイテーですが、こんな日は自分優先で生きる他ありません。
何せ新幹線の中でへたりこみそうになってましたからな。トンネルを一つ越えては岡山へ~。十個くらい数えた気がするのは、きっと気のせい。


今、異人さんたちが降りて行きました。
うどんの国まで一緒してくれると思ったのに……残念。最後まで、ハイテンションにつれなかったわね(笑)。


ああ、斜め前のあんちゃんがマスクなしの咳をしている……私我慢率が、またゲージを上げました。
私だって咳発作起こすかもしれないけどな(サブバッグに入ったアドエアが虚しい)、でも普通は風邪を疑うよな。
猜疑心の虜になっているellis、限界が近いのが分かりますな。


更に我慢率を下げる為、ノーブルボイス投入。
来月には星新一さんの朗読がiTunesで配信されるそうで、楽しみっ♪
ああ、まだ海を越えてる途中です。さっきの新幹線に比べれば遥かにマシだけど、人いきれと暖房が拷問です(泣)。もうちょっと温度は下がらないものでしょうか。
新幹線の中では敵わないと知りつつも、窓ガラスに挑みそうになりましたよ…。


人いきれに酔う、いい歳した自分に悲しくなる午前中です。
この後、まだバスが待ってるんだよな…。助けてウサミミ仮面、私を励ましてウサミミ仮面、私我慢率を下げてウサミミ仮面~~~!! 


ひっそりと、私我慢率が上昇しています。
この後どうなるかは、ほんまウサミミ仮面と天の神様の言う通りです……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
