羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
新成人どもよ!
世知辛い世の中ですがおめでとうです! それはそうと、年金はとりあえず払っておいた方がいいよ←後に障害者年金を勝ち取った女の言葉。学生の頃から一度も欠かさず払っておりました。7年後の自分なんて、想像もしてなかったけど…(涙)。


最近いちごものに弱い女のサイトへようこそ。
成人して干支もぐるっと一回転ですが、もーダメダメですわ。


ここの更新が、年末辺りからぼちぼちになっております。
全てはブログにかける情熱があったら、その分原稿に回せやという思いと、単なるだるさからです。
年末年始の疲れを、今まとめて味わっているところですが、いい加減私も初出勤しないとな……原稿の海へ。


さて、最近のellisですが、上記の通りいちごものに弱い。
今日に至ってはいちごのカントリーマアムを買ってしまい、正直反省しています。
もっさもっさと頂きながら、女の子成分が足りていないのかしら……マイライフ。とも思ったり。そういえば、少女漫画もあんまり読まなくなったなー。
もともと恋愛小説を読まないので、そこら辺はスルー。化粧品がそういえばそろそろ切れかけている…これのせいか? いやいや、……いやいや? いや、でもスキンケアを怠りがちだわ。
ああ、成人したての頃は、もっと真面目にスキンケアしてたのに。今じゃ夜中の通販番組でやってる美顔器が、真剣に欲しくなってますよ(夜中まで起きているのもどうか。午前0時までに寝ないといけないのに…シンデレラタイム)。
ところで真面目な話、美顔器ってどうなの? 


このままだといちご新聞を取りそうで、自分が怖いですよ。
新成人の皆さん、こんなダメ大人にはならないで、まばゆい道を歩んでくださいませね。



  ☆昨日はちゃっかり鏡開きをして、中に入っていた丸餅を美味しく頂いたellis。餅で太ったことはなかったのですが、今年は何だか危険な予感!! 「精進料理でも食いなはれ」と、匙を投げながらワンクリックくださると幸いです。☆
   まあ今太っても、どーせ夏にはマイナスになっちゃうんだけどさ、ちきしょう(涙)。
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
Re: いちごカントリーマアム
>ifg妹さま。

> 成人式を2回やったうちのとっつぁん坊やが
> 自分で買ってきていそいそと食べてました。
なんと! お仲間ですね~o(^ ^)o

> 「普通のカントリーマアムより好きかも」
> だそうです。。。
私はあんまりカントリーマアム食べないので、比較しちゃいけないのかもしれませんが、
やっぱり普通のより美味しいです。
あっさりしてるような気がしますよ。
そしてついつい手が出る恐ろしさ…!
それでもレンジであっためて、焼きたて気分を味わうellisでした…。
2009/01/13(火) 17:30:22 | URL | ellis #-[ 編集]
いちごカントリーマアム
あの、それ、
成人式を2回やったうちのとっつぁん坊やが
自分で買ってきていそいそと食べてました。
「普通のカントリーマアムより好きかも」
だそうです。。。
2009/01/13(火) 07:51:59 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
