羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
タイトル付け忘れてた。
……はっ、いかん。
こんなにぐーたらしていては……(涙)。


最近眠り過ぎな女のサイトへようこそ。
中途半端に体力あるもんだから、どれだけでも寝てます(泣)。そして夜の住人になって…嗚呼。


さて、今日は精神科だけの日です。
眠りすぎることを言ったら、ロヒ●ノールが3mg→2mgになりました。
あと、私的には冒険ですが、ラ●ナを2錠の100mg→1錠の50mgに下げました。こっちは再来週に変更の余地ありです。できればこの薬自体なくなればいいんですけど、なくしたくないのも正直な感想で。困り中です。
寝てばっかのぐーたらだったので、他に訴えることも特にありません。
まあちょっとしたことをうだうだと述べたら、主治医に食いつかれました。ああ、また何かビョーキのフラグ立てましたか、私(涙)。
問答にもなりません。なぜなら最近のellisは昼間ずっと眠いからです。
主治医が何を言っても素直に吐きますよ~。こんな問答し甲斐のない私も久しぶりだろう、ついでに意味不明な私も。
しかし結論として、原稿ができていればいい。ともなりました。ついでにそれなりに食ってるなら、もう言うことナッシンで終了だったみたいです。
あー…食ってますです、はい。P●Cのおかげで食欲が出ました。寝てばっかなので、太るんだろな…。
いかんいかん、このままではいかん。そのうち冬でも痩せるスパッツはいたりするんですよ、この女は。


帰りはドラッグストアでサプリを買い込み(15%OFFだったのです)、コンビニでご飯買って来ました。
タクシーカモンしなかっただけ、自分を褒めてあげます。ついでにドラッグストアでミョーなもの買わなかった自分も。
雨に降られたのは困りましたが、まあまあよし、なんじゃないでしょうか。では今晩の私が、すこんと眠れますように。



  ☆薬剤師さんが新人さんだったのか、「いつも通り、変わりありませんね!」と、言われました。いや結構違うと思いながら、スルーした私は、優しいのではなく面倒くさがりなだけです。こんな私に「もうすぐバレンタインの買い込みやぞー」と、夜型から抜け出す一言を呟いてワンクリックお願いします。☆
   今年はゆとりを持って買い込みに行こう。ついでに自分チョコがあるかどうかは、まだ謎です(苦笑)。
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
