羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
百貨店ドリ~ム☆
ああ、もうすぐバレンタインディ・キイッス☆ な売り場が百貨店に出来上がるな~。
梅は~咲いたか~チョコレートはまだかいなっと。
いまみっつ不調のellisです、おこんばんは。


今更自分チョコに抵抗を感じる女のサイトへようこそ。
人生で初めて言ってみます、「ぷりーずぎぶみーちょっこれいと」。


人からもらうのならいいのかって、「うん」
この前両親がちらっと来てたんで、身内のバレンタインは特設会場を見る前に終わってしまいました。
合計二度も三度もバレンタインのために百貨店に行っている自分(行くのは百貨店だけではない)、なのに自分チョコなしか。どうしようっかなー。
うーん、〆切が終わったら、百貨店になだれこみたい。泥のように眠りをむさぼって気力を取り戻した後で、怒濤のようになだれこみたいです。そして世のお嬢さんおばさま方と死闘を繰り広げるのさ。
人様向けを買っている時って、不思議と「あ~、これ食べたい」とは思わないellisです。
「これ食べてもらいたい」は、山のようにあるけど。
そして発送作業を済ませて、空の紙袋と帰宅した時に初めて「はっっ!」と、なるのですよ…どんだけアホ。


さて、百貨店ドリ~ム☆ の前に、原稿を上げないとな。
どちらかといえば、それこそが本命。まるでラブレターつきで下駄箱にチョコを忍ばせる女子高生のような気分で(いや、レポートの点を上げてもらう為にチョコを添えるH大式か)、原稿もチョコも本気出して行きます。
女子高生のテンションは、あなどれませんよ(笑)!?



  ☆最近「チョコレートでないバレンタイン」が、増えて来たように思います。あれに手を出すべきか、「いやいや正統派でない」と一蹴すべきか、いつも迷うellisに「まずは原稿で悩め」と、正論のワンクリックをくださると幸いです。☆
   結局自分チョコは…まだ迷い中。アホです。
  
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
