羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思ひ出は闇に。
イライラが収まりかけた明け方、机を片付けてました。
……そろそろ疑われてると思うけど、原稿やってるよ?


そして電気ケトルを引き倒した女のサイトへようこそ。
姫、心配かけてごめん…。火傷はもう大丈夫です(熱湯入りだった…どんなコントだよ)。


コサヤンお姉様、机周りがすっきりしました! 頂いた箒とちりとり大活躍ですよ!
机周りがすっきりしたので、パソデスクでドリップ式のコーヒーが入れられます。
ついでに、よく使うパンチと綴じ紐は、まとめて壁に吊るしました。これで原稿が出来上がるたびに探さなくて済む。
インテバンも出て来た、やっほー♪ これで腱鞘炎になっても安心だね(こら←今にも来そう。クラスコンサート前やのに!)。
原稿が済んだら、鏡台に向かう道のりを掃除したいと思います。使わへんから、不細工になるねん!!

ちなみに掃除をするということは、闇に葬ったはずの過去と向き合うことでもあります。
短時間で出て来ましたよ……過去の失敗原稿、の推敲前のやつとか。おおおおおおぅぅ!!! 胃が、胃が灼き切れそうだよマリリン(誰)。
こーいうの、まだ出て来ると思います。どーやっても原稿にしたくないプロットとか。
ま、まあいい。原稿してる間は、向き合わずに済むのですから。まだ見ないでおこう…←チキン。



  ☆真っ白なB5用紙(しかもエコペーパー。エコじゃなかったことが、判明してますけどね)がむき出しの束で出て来たときは、自分が分かりませんでした。こんなellisに「まあ、早く編集さんにバレンタインチョコをつけて原稿をお送りしろ」と、督促のワンクリックをくださると幸いです。☆
   ちなみに編集さんは、才色兼備とはこの人の為にあるのかというような美人さんです。そしてかっこいい! 羨ましいぜ!
  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。