羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおおぅおおぅ(号泣)。
ただ今帰って参りました、ellisです。
もー、待ち時間でご飯食べられたよ(←食べ損なったバカ)。


待ち時間中にとんでもない発見をした女のサイトへようこそ。
そりゃあないだろう、なあ(涙)。


今日は全ての診察が上の空になりました。
というのも、持っていたプラダのバッグの持ち手が切れそうになってたんで。





お、おおおおおぅぅうおおおおぉぉ(表現しがたい絶望)!!





数少ない、私のブランドものが~~~~(号泣)!!
確かに買ってからこっち5年近く使い倒した、減価償却もほぼ済んでいる…のかしら。
それでも気に入っているので修理に出そうと考えているのですが、さっきちらっと調べたら、イタリアの工場に持っていくから返って来るのが1年後とかなんとか…。
使い勝手がいいだけに、目の前真っ暗です。
でもなあ、パパンに買ってもらった大事なものだし、他は傷んでいないので、1年待ってもいいから修理に出そうと思います。明日は梅田かよー…(←買った店)。
なぜ行動を迅速にするかと言いますと、事態をうっかり忘れて使ってしまう可能性が大だからです(汗)。
明日から黒い靴を履いた時、私はどのカバンを持てばいいのだろう…。いや、他にもいろいろあったはずなんですがね。
ああー………(落込)。
ってか、原稿あとちょっとなのに! なんで丸一日集中できる日が日一日と減っていくの私(昨日、一昨日はやむない生理休暇だった)!! あんぎゃー(表現しきれない自分への怒り)!!!
ちきしょー、主治医は仕事(執筆)済ませたって言ってたなー。そして私がまだ「見習い」なことにがっくり来てました。「書いたら金もらえるんやろ?」って、もらえるんやろって……!





もらえてたら新しいの買うわ!




今日はこんな感じでとんでもない絶望の淵に立ってました。
靴の先をちょっと引っ掛けても超ブルー、ファンデーションが砕けた日にはバッドエンド、いわんやカバンにおいてをや、です。
更に仕事が進まなくなるという、ムカつき。
あああああ、とりあえず糖分取ろう。イライラよ鎮まれ~。



  ☆やむなくパパンの海外出張土産、BALLYを出して来ました。これこそ買った場所が分からないから、本物とも偽物とも言いがたく、ある意味プラダより危険な代物です。爆弾抱えて歩くellisに、「今から一年後に向けて、爪に火を灯せ」と、しぶちんなワンクリック(笑)くださると幸いです。☆
   これで工場に「偽物です」って言われたらどうしよう…。訴えて勝ちたくなるかもしれません。
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。