羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
自分チョコはどうする。
まだ決めないまま、徹夜をしています。おはようございます。


原稿はめどが立った女のサイトへようこそ。
ということは、今日も徹夜か~。後で読み返して、胃をきりきり舞いさせるんだな…(遠い目)。


計画通りに動かないから、早速吹き出物が。マイガッッッ(絶望)!
まあ二日間の無茶で済むだけ、今回は有り難いのかな。もともと枚数少ないし…(伏し目)。
時々気分転換に、チョコ買いリストを作成したり、どの絵はがきを使うか決めたりしていました。
昨日は買わないとと思っていたビデオテープと、コピー用紙買うの忘れてたしな…真っ先におやつと晩ご飯に走っちまいましたよ(そのくせ食欲が出なくて(原稿が終われば、また飽食するに違いない)何もかもが残っています)。こんななら、油性ペンで手に書いてからコンビニへ行くんだった。
コンビニではさかんに「逆チョコ、逆チョコ」の字を見かけましたが、あれって日本がもともと逆チョコだよね?


さて、原稿のご褒美に自分チョコ買おうかな~。そんな(心の)余裕あるかな~。既に胃が痛いellisですよ。
あああああ! いろいろ叫びながら、行事をこなしていきます。フルートレッスンまで、私の気力は保つんだろうか…。雄叫びの声が、早くも嗄れそうですよ。
ついでに腰痛が…。いろいろ切ないです(涙)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
