羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
だからエクスパックにすればよかったのに。
……と、今年も思っているellisです。おこんばんは。
うーむ、東京へは16日になるであろうことが確認済みなんですが…(ぶどり兄貴、ごめんなさい。ウサミミ仮面さん……ああっっっ)。
まさか京都市内も16日なのか? と、発送時間が微妙すぎたことを気にしているellisです。
しかも一件は、半分賭けだしな…「受取人不明」で戻って来る可能性十二分です。
私、毎年どんなデンジャーバレンタインをしているのでしょうね。
こんな感じで、いい具合に心配しておりますので、ellisからの茶封筒が届いた方は、できるだけメールかなにかで知らせてくださると幸いです。

しかも編集さんとおとーさんには、原稿出来てないのでまだ送っていません。
ああ、胃痛が憎い!
だいぶましになってきたかと思いましたが、まだ吐き気がちょっとね。漢方をじわじわ効かせています。
食べられないから、頭が回らない。ブドウ糖かじってますよ。

だけどカロリーがそれなりに満ちたら、また洋菓子事典見ながら原稿書きます。
相変わらずうちのキャラは、食べてばっかりです。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
