羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
散歩でうどん。
うどーん。
我が家の非常食、うどんが切れたのでこんなものを買ってみました。
はい、あのアルミ箔で出来た鍋に一式が入って冷凍されているものです。
これ考えた人、すげえなと思うと同時に、どんなに淋しい生活だったんだろうなという思いも隠せません。だって、切ないよ。


早く普通食に戻りたい女のサイトへようこそ。
うどんばかりでは飽きがくる…。しかし中華麺が食べられるほど元気ではないのさ。


あさひ。
朝方散歩に出たら、いい具合に朝日が昇るところだったので、一枚。
夕焼けじゃないんですよ(苦笑)。
頭の中がじりじりしているので、かえって胃に悪いとコンビニへ。
それで冒頭のようなものを買ってみたのですが、おいしいかな。
いろいろ食べて力をつけて、原稿に戻らないと。
も~~~~~~~~~~!!
って感じに、イライラしてるんで。
おかげで眠いのに眠れないていたらくですよ。
ご飯食べたら、ちょっとうとうとして、それから原稿に戻ります。
胃痛がきつくなって来てた頃は、やっぱり原稿も急いていたようで、展開が気に入らない。まるっと削除しました。
ああ、ちょっとすっきり。


けっこう冷える朝の散歩は、ellisのお気に入りです。
暑さにはめっぽう弱いのですが、寒いのは割と平気みたいです。
周りに時々「寒くない?」と聞かれる格好をしていますが、本人平気ですので、お気遣いなく(苦笑)。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
