羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
りんご何個分?
とりあえず今日は(2/17)、3個分でした。
キ●ィちゃんじゃないですよ。ellisの摂取量。


いや、今日はスーパーでサンふじの特売やってたんですよ。
ellisはりんごが好きです。そりゃーもう、夏でも食べてたいくらいりんごが好きです。
去年は桃とどっちが好きかという格闘を頭の中で繰り広げた結果、りんごが勝ちましたよ(笑)。
そんなellisにとって、高嶺の花ではあるが譲れないブランド、それがサンふじ。
4個300円切ったら買うでしょう? 買うでしょうよ!
ちなみにellis、どれが歯触りのしゃきしゃきしたサンふじかを見分けるのが得意です。←そんなに好きなんか。
ちなみにりんごのチョコレートも好きですよ。りんごを甘く煮たやつに、チョコレートがかかってるお菓子です。こんな天国ないだろぉー! まさに「天国」、高いのでなかなか買えません(涙)。オレンジの皮を甘く煮たやつにチョコレートかかってんのも好き♪ グレープフルーツはダメです、薬的に…悔しいわぁ。


いえいえ、それでりんごをご飯代わりにしてしまったんです。どんなプチ絶食だ。
なので今日は鍋作ってません。昨夜いろいろ考えたんですが、だしで炊いてから、豆乳を最後に入れるが、正しいのではというところまで行き着きました。
それを実戦するはずが…りんご買って来たー♪→まず食べよう→満腹→そのまま豚肉の解凍を忘れる→鍋できねーじゃねーか→じゃありんご食べる→ちょっと満足→しばらくしてもう一個食べる。
…でした。お恥ずかしい限りです。
胃腸にはよかったみたいで、あんまり胃が痛いということもなかったんですが、これは結果論ですね(恥)。


ってか、もう17日やんかー! 明日通院やんかー! あああああああ、原稿ぉぉぉぉぉお!!!
なんかここで絶望したり雄叫びあげるのも恒例になって来ましたね。こーいうキャラでいいのか、私。
落ち着きのある、美しい30代を過ごしたいものですわ…。「見た目だけならすっげーできてるよ!」って言ってくれる人が、99.9%なんだろなー。はい、ellisは明日もこんな感じです(笑)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
