羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちょっくら待ち合わせてます。
げほんがほん、咳のし過ぎで、喉があちこち切れているellisです、おはようございます。
宵っ張りのこの私がこんな時間に起きているのは、勿論相応の理由があるのですよ。
今日はフルートの先生とランチです。


ああ、まだ何を着ていこうか決めていない(そのくせおおまかなメイクやフレグランスは決まっている)。朝から咳を誘発してくれる、ざざ降りの雨が憎い。靴は、靴は~…。カバンは…髪型は…あああっっ。
そろそろ支度にかからないといけない時刻になっています。うがい薬で喉を整えておこう。
あー、頭が回らない~。


明日はひな祭り帰省(どこまでもちらし寿司と蛤のおついにつられる)なので、荷造りをしておかないと。
お腹が空いています。先生の前でがっつくことのないようにしなくては。無理と分かっていても、「小鳥のように優雅なellisさん」を目指したいです。喉、がらがらですが。
……最優先事項は、「先生に風邪をうつさないこと」だな。案の定、咳だけ残ってしまって…。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
