羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「小鳥」達成?
ひらっひらのフリルスカートに、アーガイル模様のセーター、ミニブーツにBALLYのバッグ、白のおよそいきコート。
こんな格好のロングヘアな女を見た方、それは実物ellisの可能性が濃厚です。


目の下にでっかいクマを飼う女のサイトへようこそ。
昨日、おかしな寝方をしたからな…。ああ、吹き出物が(涙)。


おかしな顔をしていたので、繕ったら余計おかしな顔になりました(泣)。土台は崩しようがないということか。
今日のフレグランスは、ゲランの「ラ・プティ・ローブ・ノワール」。新宿の伊勢丹百貨店と梅田の阪急本店に各100本ずつしか入荷していない、2009年のバレンタイン限定フレグランスです(はいそこ、「バレンタインやのに自分で買ったんか」とかツッコまないように)。
フレグランスは長いこと、アニック・グタールの「ローズアブソリュ」を使っていたんですが、ちょっと浮気です。さすがゲラン、上品に香るぜ。でも香り方が慣れずに怖かったので、内股とウエストにプッシュ、綿棒で耳裏をなぞっておきました。
これで何を誤魔化した気になっているのだろうな、ellis……。ショーウィンドウに映る自分の顔に絶望しながら出かけますよ。


昼食はイタリアン。
ただでさえ食べるのが遅いellis、黙ってなさい。先生はさくさくとお食べになります。ああ、ああああ、昨日ある程度のカロリーを摂っておかなかったから胃が縮んでる(焦)。
こんな時はあれだ、「カレーは噛まずに飲み込みます」理論(?)でかっこめ。大食い&早食いの秘訣なんでしょうな。ellisのようにもったもったした挙げ句、お喋りなのでは始末が悪い。
よくさえずっていたので、ある意味「小鳥のようなellisさん」は達成されたかもしれません。
ベクトル間違ってるけど(泣)。


食後は場所を変えて、カフェでまったり。
のほほーんとしてました。
ここでもellis、さえずります。私の中に「ペース配分」という言葉はないのかと思うくらい喋りますよ。
先生のお話、邪魔してなかったでしょうか。それだけが気がかりです。
私だけが楽しい時間を過ごしていたのでは、いただけない。


さて、今日は(「も」か?)さっさと荷造りをして早々に寝ます。明日は朝イチで漢方だ。
姫、メールくれたり電話くれたりしてる時に限って寝ててごめん…。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>通りすがりさま。

「カレーは噛まずに飲み込みます」理論は、
男友達と「カレーは噛むか噛まないか」という話をしていて確立されました。
(噛むものだと思うのですが、彼は飲み込むんだそうです)
どうやら元をたどると、『ドラえもん』に行き着くらしいです。
(のび太がそうなんだとか。本当かなあ)
その男友達が早食いだったので、早食い=「カレーは噛まないイメージ」になりました。
でも未だに、カレーを噛まずに飲み込むことはできません…。難しいです。
2009/02/25(水) 22:43:42 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
>「カレーは噛まずに飲み込みます」理論

に爆笑してまいましたwwwww
2009/02/25(水) 22:22:28 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
