羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リバーーース。
今回はビョーキの「やっちまったなー…」です。
はい、一日中リバースしてました。


薬は言うに及ばず、水飲んでもリバース。ブドウ糖かじってもリバース。
この豊富な皮下脂肪が昨日を支えてくれたことは、言うに難くありません。
活字読んでもだめ、音はもっとだめ。何度か救急車ピーポーを考えたのですが、どこへやられても帰りは自分の足で帰って来なくてはならない。
その時ふらふらであることと、タクシー料金+時間外診療費を考えたら、家で倒れることにしました。
目が覚めた時、助かってたからいいようなものの……。皆様真似しないで、タクシーカモンか救急車ピーポーしてくださいよ?


年に一度は(しかも大抵この季節に)やらかしているリバース大会。
もう向こう3年くらいいらんです…。
あー、しんどかった。今朝お水が飲める、この有り難さよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、つい。
>通りすがりさま。


> やっちまいましたか(-_-;)。
やっちまいました…。

> てか、自力で治そうとしないよ~に^^;
そうなんですよね~。
これ、無事ですんだから笑い事ですが(苦笑)。
ついでに自分事だから笑えますが、他人事だったら絶対笑えません…。

> 何卒ご自愛の程を。
ありがとうございます(号泣)。
今日は「固形物が食える!」と、いらない感動をしました。
一晩で肌がボロボロ、この辺が歳ですな(泣笑)。
2009/03/08(日) 20:43:39 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
む~~~~……
やっちまいましたか(-_-;)。
てか、自力で治そうとしないよ~に^^;

そっか……それでブログしばらく更新なかったのですね……何卒ご自愛の程を。
2009/03/08(日) 17:44:43 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
