羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閣下分の補充。
このページの広告(美肌化粧品系)に一瞬目を奪われてしまうほど、一日で肌が「がさっ」とダメになりました。
あんなに頑張って手入れしてたのに、これか。


これが厄か、それともバカかと自問自答する女のサイトへようこそ。
……たぶん、バカの方だと思うよ? いいからビタミン剤飲んで良く寝なさい。


あまりに切なくなったので、DVD出して来て、トレーズ閣下分を補充してみました。
萌えパワーで乗り切る気です、ellis。真のおバカ也。
隣近所に配慮しながら、それでも「うぉぉおお、閣下ぁああああ! かっこええ、閣下~~!!」と、叫んでしまったのは……もう、ね。
両隣もそろそろ長いから、この部屋に住んでる人間がいろいろイタいことは分かって…くれてるよね? まだ警察は呼ばれてないよ。
はい、そこで「さもしいな、彼氏でも作れよバーカ」とか言わないでね。実際に彼氏がいたら、舌噛み切りたくなるくらいみっともないんだ、今は(泣)。
せっかくこの前、神経内科の主治医が「お~、顔色も春めいてきたね~」なんて言ってくれたのに(涙)。


とりあえず閣下分を補充したら(その後柊さま分も補充した)、ちょっと気分が明るくなりました←単純バカ。
これで明日からまた原稿できるね! いや~、どんな美容液より効くよ、萌え(笑)。どーなってんだ私の構造。
原稿って、体力より気力が追っ付かないと、できないんだよ…。
だから室内にいるのに気張ったメイクしてみたり、可愛い格好してみたりしてるんだ…。
乙女成分が足りないのかなー。そんなきらきらしたお話は書いてないですが。


編集さんからは、こちらの胸が痛くなるような優しいメールを頂きました。
嬉しいけど、却って切なくなったよ。
じゃ、今日はビタミン剤飲んで、良質の睡眠を得たいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
Re: あくまでも、通りすがりの方向でwwww
>通りすがりさま。

この方向で行かれるとのこと、
うちとしては構いませんが…どうしていつものHNじゃないんですか(笑)?
それもまあいいか。

以前より不定期更新になりつつあるこちらですが、
のほほんとお楽しみくださいませ~。
2009/03/10(火) 09:40:48 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
あくまでも、通りすがりの方向でwwww
うちの正体は、あんまり気にしないでくださいませ(^_^;)。

一応念のため書いておきますけど、
ストーカーじゃありませんwww

では、更新楽しみにしておりまする~~~♪
2009/03/09(月) 21:29:10 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
おぉ?
>通りすがりさま。


> 何時の間に「W」のDVDをゲットしたのですか?wwwwww
ははは…HDリマスター版のBOXが出た時に、頑張ってゲットしちまいましたよ。
閣下の誘惑には逆らえず…(苦笑)。

> トレーズ閣下萌え成分をいつでも補充できる状態になっておったのですな。めでたい♪♪
高校生の時に撮ったビデオテープが、もうすり切れそうですからね…。
DVDは、いつでも好きな閣下だけを拝むことができて素晴らしいです。

> てか、自分は実物ellisさんを存じあげておりますが
は、はいぃ? 実物ellisをご存知の方でしたか。
むしろそっちにびっくりです。
たいして交友関係のない私、え~と、どなただ…いや、何となく分かって来たような…。

2009/03/08(日) 21:43:16 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
お!
何時の間に「W」のDVDをゲットしたのですか?wwwwww

トレーズ閣下萌え成分をいつでも補充できる状態になっておったのですな。めでたい♪♪

てか、自分は実物ellisさんを存じあげておりますが、化粧品とかなくっても充分いけてると思いますけどねぇ~……(謎)
2009/03/08(日) 21:30:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。