羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
胃が痛いぜよ。
ドラえもんの最終回(?)「さようなら、ドラえもん」を見て、号泣していたellisです。
いや、小さい時にあれで育っちゃったからね、もうね、条件反射っていうか……。


感想待ちの間、胃が痛くて仕方ないチキンな女のサイトへようこそ。
実際来てからも、胃が痛いです。早く次行こう…。


PCのメールで、リンクつきでないものは携帯に飛ばすよう設定がしてあります(以前は帰省の時だけでしたが、最近面倒なのと案外便利なのでそのまま)。
……来た、先生からのメール!




…………。




あ、再読してくださいますか。ありがとうございます。お忙しいのにすみません…。
でも私、なぜか胃が痛いですよ。何で素直に喜べないですかね。
何よりこのチキンな姿勢が、メジャーデビウを阻んでいる気がしてなりません。
それゆけ! 感想は感想で頂いておいて、次だ、次、次ーーー!!
……人、それを「逃避」と呼びます。ははは、入れた茶が涙でしょっぱいぜ。


うむ、やっぱり気分的に方向転換しないとな。
作品ごとにellisは成長しますよ! させますよ! 
はーー、緊張が胃と食欲に全部来るの、どーにかならないかなー。さっそく食べ物が砂を噛んでるようですよ。あんまり続くなら、アモ●サン元に戻します。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
