羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ごっぱーーー!!
豆乳は、最近飲む専門になっております。いい仕事のお供。
さあ、乙女の呪文を叫ぼう、「大豆イソフラボーン!!」


もうちょっとアグレッシブに行こうと考える女のサイトへようこそ。
……そろそろ穴蔵生活が嫌になったようです。


こう、なんていうんでしょうか、自分の作品に悶えるのが嫌になったといいましょうか。
その辺の心理を突き抜ける言葉として、「ごっぱーーー!」が、出て来ました。
「かきーん」でも「とりゃー」でも「すこーん」でもなく、「ごっぱーーー!」です。
まあ、端的に言うと「前向いて歩けー」なんですが。
いろいろマイルドになって来たellisですが(薬のせいだか歳のせいだか)、もうちょっとすぱーんと突き抜けてもいいかと。
昨日胃が痛くなってから、寝て起きるまでの間に、何かすごい葛藤があったらしいです。
葛藤してる間に、プロットノートも埋まればいいのに……。と、我がままな事も思ってしまいますが、これも落ち着いてちゃっちゃか進めないと。


有言不実行になるのは嫌なので、「ごっぱーーー!」のうちの「ごっ」くらいまでは、次の作品で突き抜けたいですなあ。
美味しいもの食べて、美味しいお茶飲んで、頑張ります。勢いづいてる今がチャンスだわ。
ア●キサンはどうなってるかといいますと、実はちょっとしんどいです。もうちょっと様子を見ますが……。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
Re: ごっぱーーー!!
>通りすがりさま。

> そうですねぇ~……色々突き抜けたいものです。
ねえ、ほんとに。

> 実は、私現在アニソンバンドのヴォーカルをやっておるのですが、
あ、ブログ拝見しました♪ 活躍なさってますね~!

>自分のキーより高いキーの曲が好きなもので、毎回練習では苦労しておる訳なのですが、
好きな曲とやりやすい曲って、なかなか違うもんなんですよね。
しかもそれって、自分が崖っぷちになるまで気づかない。
私もフルートで、毎回崖っぷちです(笑)。

>ここは一発
> ごっぱーーー!!
> な気持ちで突き進もうと思います♪
いいでしょ、「ごっぱーーー!」。
「突き抜けるぅ~!」って感じで。
私も頑張りますね♪

> 元気をくれてありがとう♪♪
とんでもない、いつも皆様からたくさんの元気を頂いてますよ。
でも元気になって頂けたら、嬉しいです♪
2009/03/22(日) 00:21:31 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
ごっぱーーー!!
40(謎w)

そうですねぇ~……色々突き抜けたいものです。
実は、私現在アニソンバンドのヴォーカルをやっておるのですが、自分のキーより高いキーの曲が好きなもので、毎回練習では苦労しておる訳なのですが、ここは一発
ごっぱーーー!!
な気持ちで突き進もうと思います♪

元気をくれてありがとう♪♪
2009/03/21(土) 21:07:54 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
