羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
舞い上がれ、乙女回路!
フルートの先生から、再度細かいコメントを頂きました。
もう自分が至らなさすぎて泣けて来るくらいなんですが、先生、「コミックに影響受けた」コミックは……少年誌がほとんどなんですぅーーー(号泣)!!


乙女回路を起動させようという女のサイトへようこそ。
豆乳飲んで「ごっぱーーー!」と叫んだら、ちょっと持ち直しました(笑)。


しかし家の中に、乙女回路を起動させるものが少ない…。いや、化粧品にアクセにかわいい服、いろいろ取り揃ってますよ。
これで聖地にお茶しに行こうっかな。「乙女ーーー、美ジョン発動ーーー!」ってなるかも。
いや、最近聖地へ行くたびに、「ああ、ここに閣下が座ってらしてもおかしくないわ」と、思うのでダメか。
新たな乙女スポットを探しに行こうと思っています。
近々行く乙女スポットは美容院。だれだれの頭をきれいにしてもらってきます。
ネイルサロンも行ってみたいなー。ささくれ多いから(親不孝)、手入れして欲しいし。
あー、靴も欲しいね、新しい靴。それから春向けのスカート。
美味しいお菓子とお茶、おいしいご飯。それから時々うまい酒。
できないことを、今「これでもか!」と、並べてみました(涙)。
美容院に行くだけで、諭吉様が1.5枚飛んで行くもんな。
結局それらを手に入れたければ、馬車馬のように働く。身になるまで働くしかないんですが……メビウスの輪みたいだわ。誰か。


とりあえず、飾って半月保っているお花を、そろそろ入れ替えようと思っております。
長持ちする時はするもんだ。
あーーー、どっかに乙女回路(美ジョンでもいいよ)の起動スイッチ落ちてないかなー。
熱の出る季節になって来たので、あんまりうろうろできないのが困りものです。一日中37℃越えはきついですよ…。普段35℃あるかないかの人間には。
まずはお風呂に入って、乙女な時間をゲットして来ます(安上がり・笑)。
体調はなんかいまいちです。明日(水曜)あたり、特攻かましたいけど、どうかなー。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
