羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ウイスキーが。
『ウイスキーがお好きでしょ』という、サントリー角瓶のCMに使われている曲が、なぜか脳内エンドレスです。
やっと『失恋レストラン』が終わったと思ったら…orz(その間は、実は『スカボロー・フェア』でした)


キャスバル兄から、「あの歌、カラオケであるねんでー」と、聞かされました。
さして機嫌の良くなかった私、「あったから、どないやっちゅうねん」
「いや、あるねんなー、と思ってさー」
「あれ、タイトル何なん?」
「え? 『ウイスキーがお好きでしょ』やで?」
「サビしか知らんがな。いや、あれがサビかどうかさえ」
「謎やろー、でも歌ってみたない?」
「みたない!」
「何で、ごっつかっこええで」
「サビに行き着くまで、『何の歌うたってんねん、こいつ?』って思われるやん」
「ええやん、おもろーてさー」
「ほな、兄ちゃんやりいな」
「そんなん覚えてる間ないから、私パスで」
……は、謀ったなシャアあああ!! そんだけ持ち上げといて、自分はパスかちきしょー!
ついでにこの兄が、どういう経路をたどってそのタイトルを見つけたのかは、聞けずにいます。教えてくれへんかったからなー…。


というわけで、サビ(?)部分だけが浮かんでは消えて行きます。ああ、鬱陶しいー。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
画面を見ていると。
>通りすがりさま。

> 石川さゆりが唄ってたんですねぇ~♪
CMでも画面の隅に「sayuri」と出ていますよ。
兄妹で「なんでローマ字やねん?」と、言っています。

> こちら↓でフルコーラス聴けますw
情報ソースありがとうございます…って、また頭の中でエンドレス(泣)。
2009/03/25(水) 00:41:39 | URL | ellis #-[ 編集]
『ウイスキーがお好きでしょ』
『ウイスキーがお好きでしょ』は石川さゆりが唄ってたんですねぇ~♪
こちら↓でフルコーラス聴けますw

http://www.youtube.com/watch?v=pndjs7IydgI

出だしがいきなりサビだから大丈夫だぁ~(って何が?w)
2009/03/24(火) 22:24:59 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
