羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママン急便。
昨日から新年度だというので、お赤飯を炊いたママンがお裾分けを送ってくれました(嬉泣)。
今はこーいうのがしみじみ来ます…嬉しい。


ママンらしい中身に唖然とした女のサイトへようこそ。
そーいうこと、しますか。


お赤飯だけでは心もとなく思ったのか、お菓子やら果物やらも詰め込まれています。
ちなみにお菓子は、「前回の帰省時に私が置いて行ったもの」と、「最近の自分萌え商品」です。うかつにも、かなりツボりました。これ、めちゃうまです。
ついでに菓子パンが入っていました。点数シール全部外して
それはいいんですけどね、ママン。いくら美味しいからって「もちっとロール」も、きなこばっか送る事はないでしょに。私がチロルの「きなこもち」にはめた逆襲か?
ちなみに賞味期限はすべて今日でした。ママン……。


いそいそと菓子パンを制覇しながら、ご飯も食べています。赤飯うまい!!
そう思っていたら、パパンから電話が入りました。どうやら私の惨状が耳に届いたようです。
でもなあ、「大丈夫か?」って言われたら「大丈夫」としか答えようがないんだよなあ。
それで「大丈夫じゃない」って言ったって、どうにかしてくれるわけでもないしな。
本当はまだまだしもぶくれてるけど、あんまり心配させないようにしときました。うーん、顔も首もまだまだ痒い(泣)。


菓子パンと果物にちょっと戸惑いながら(主に賞味期限で)、残りは明日に回そうと思います。
今外に出たくない(本当に)ので、買い物行かなくてもご飯が食べられるなんて素敵…!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
新しいのに懐かしい。
>通りすがりさま。

> あのお菓子美味そうやなぁ~~~♪
> 今度買って食べてみよぉ~~~~~~っと(*^_^*)。
サラダせんべいに甘いのが加わって、ちょっとたまらんです。
なんか懐かしいと思ったら、「雪●宿」に似てたんでした(笑)。
近所のスーパーはお菓子のそろえが悪くて、まだ見つかりません。駅前まで行くかー…?

> 確かに「大丈夫か?」って聞かれたら、「大丈夫」って答えてまうよなぁ~……解るわぁ~。
そうとしか答えようがないんですよね。
特に親だと無駄な心配しちゃうから、申し訳なくて。
そんなこと言いつつ一番胸が痛いのは、ガチで自分ですよ。ほんまに泣きたいです(涙)。
2009/04/05(日) 01:21:51 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
亀田製菓の…
あのお菓子美味そうやなぁ~~~♪
今度買って食べてみよぉ~~~~~~っと(*^_^*)。

それにしても、菓子パンの賞味期限……www
ま、今はまだ大丈夫やと思うけどwww

確かに「大丈夫か?」って聞かれたら、「大丈夫」って答えてまうよなぁ~……解るわぁ~。
2009/04/04(土) 20:09:22 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。