羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒せ肌ショック。
蕁麻疹のショックは、思ったより大きかったようです。
今、季節の変わり目のだるさに加え、蕁麻疹疲れが出ています。


キャスバル兄に、優しく心配されてしまった女のサイトへようこそ。
初日は「……誰?」状態だったそうです。仕事から帰って来る度に、「今日はだいぶマシになったなー」と、言ってくれます。やっぱりお兄ちゃんなんですね。


急に暖かくなったここ数日、正直動けずにいます。
もー、しんどくってたまらん(泣)。だるくてだるくてへたりこみの毎日です。
こんな私を哀れに思ったのか、ママンがおされなカフェに誘ってくれました。


最近やたら甘いものが美味しい私、頼んだものは、ベリータルトとアイスカフェオレです。
今、何より嬉しいのは、薄付きでも化粧ができるようになったこと。=外出ができるくらいに回復してきました。
まだまだみっともないですが、古い皮膚があらかたはがれたので、ちょっとすっきりしています。
……まだまだ不細工やけど、あとちょっとの辛抱ですね。


タルトはデジカメに収める前に、食い散らかしてしまいました(反省)。
だって美味しかってんもん…。
ママンも黙々と食べてたところを見ると、このカフェのレベルはかなり高いみたいです。生クリームは動物性のこっくりした程よい甘味が、ベリーとのバランス抜群。濃いめのカフェオレとも相性よくて、久しぶりに幸せになれました。


カフェの雰囲気は、ちょっとレトロな、大人の喫茶って感じでした。
アイキャッチで店員さんが来てくれるのも、ポイント高い。
こんな開拓ばっかりやっててええんかな…。ま、今回はダメージを鑑みて許してやってください。
明日からは家事手伝いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どちらかというと寄生。
>通りすがりさま。

キャスバル兄の家に行く場合、私は完全に「寄生」状態です。
まさにパラサイト(笑)。
超穀潰してます、とほほ。
蕁麻疹、かなりきれいに治って来ました!
治りかけがこれまた痒いのですが、辛抱です~~。
2009/04/13(月) 09:54:27 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
帰省してたのね♪
ゆっくりと蕁麻疹ショックを癒してくださいませ(*^_^*)。
2009/04/11(土) 19:59:22 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。