羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまけを求めて。
今日はずいぶんと涼しいですね。でも明日からまた暑いみたい。
………だっっっるぅ~~~(想像するだけで)。


だから旅行には適さない女のサイトへようこそ。
やっと、キャスバル兄の家でも実家でも安眠できるようになりました。それでも三日はかかります。環境適応能力ダメダメです。


リプトンのおまけを求めて近所のコンビニへ行ってみたのですが、おまけどころかリプトンのペットボトルの扱いがありませんでした……orz
昨日のうちに、女子高生たちがかっさらって行ったのかなあ。
その他にも普段は必ずある、ふんわりえびせんがなかったり(大好物!)、チョコレートがなかったりと、何だかついてない感じです。
他にコンビニないからなあ…。駅前まで行く用事を何か作ろうかな(ミスド出勤とか)。
でもミスドは、さんさんとお日様が差し込む魔の巣窟。今は近づけません。
それにしても、なんでああいうおまけって、集め出すと止まらないんだろうなあ。キャスバル兄も、よく無意味にコンプリートしています。


アイスクリームのストラップは、夏になったらつけたいかもと思っています。
しまった、昨日ビスキュイじゃなくてカップアイスを狙っておくんだった。ビスキュイの美味しそうなフォルムに、ついつられてしまいましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
見かけました?
>ifg妹さま。

> リプトンのおまけ。リアルですねぇ~~好みです♪
携帯には既にリアルなQ-potのマカロンがついているくせに、
つい集めてしまっています(汗)。

> 我が家は機関車だらけなので購入自粛しましたが…
機関車関西にも来ないかなあ、来たら絶対集めるのに…。
(炭酸飲料だと集められないのですが…飲めなくて)

> はっ!女子ならば機関車よりお菓子を選ぶべきなんでは。
そんなことないです!
機関車よりお菓子を優先する男子もいるはずです!!

> じつはGTカーのチョロQも、我慢できず一個だけ持ってます。。ペトロナス・トムズ。
チョロQ、格好いいですねえ。
昔兄にお下がりで貰ったのは捨ててしまいました。
(いらないのをくれるんですよ、遅い戦車だとか、ださいデザインのやつとか)
10円後ろにはさんでウィリー走行させたのも懐かしい思い出♪
2009/04/18(土) 23:56:49 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
見かけましたよ~
リプトンのおまけ。リアルですねぇ~~好みです♪
我が家は機関車だらけなので購入自粛しましたが…
たしかに、集め始めると止まらなくなりますよね。

はっ!女子ならば機関車よりお菓子を選ぶべきなんでは。

じつはGTカーのチョロQも、我慢できず一個だけ持ってます。。ペトロナス・トムズ。
2009/04/18(土) 16:22:02 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
最近の曲は正直苦手なんです。
>通りすがりさま。

> この曲大好きです~~~♪
最近の子は、随分と新しい合唱曲を歌うんですねえ。
もうおばちゃんよう言いませんよ(苦笑)。
どうしてもクラシックへ流れてしまいます。ダメだなあ。

> 初めてラジオから流れてきたこの曲を聴いて、ついつい涙してしまったのは、内緒です(^_^;)。
そういうこと、ありますよね。
後は音源求めて三千里…。

> 自分は、嵌るとヤバイんで、手ぇ~出してませんがwwww
年齢的にターゲットにされてますよ、きっと。
キャスバル兄なんて、いいカモです(泣)。
…人の事、何一つ言えたもんじゃないんですが(笑)。
2009/04/17(金) 23:06:26 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
アンジェラ・アキの『手紙』
この曲大好きです~~~♪
初めてラジオから流れてきたこの曲を聴いて、ついつい涙してしまったのは、内緒です(^_^;)。

その後、某ソフトで音源ゲットしまして、たまに聴いてます。普段聴くのは殆どアニソンか昭和歌謡ですが(自爆)。

おまけはねぇ~……ベースボールカードの昔からコレクターズアイテムですからwwww
自分は、嵌るとヤバイんで、手ぇ~出してませんがwwww
2009/04/17(金) 21:53:43 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。