羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
反対方向に。
「私の3」ではこれっぽっちも眠れないため、ストックのラ●ナを1シート出しました。
これで来週まで保つな、やれやれ。


麺の季節を迎えている女のサイトへようこそ。
夜は麺で、朝はたいていクリームパンです。クリームパン、大好き♪


いつものコンビニとは反対方向に10分ほど歩いたら、別のコンビニが存在するのを思い出しました。
ちょうどチェーンも違うし、人通りはあっても女の子が少なそうなため、これはおまけが期待できるかもと行ってみることに。
その前に、やっぱり日焼け止め、日焼け止め。夕方に近い時間でしたが、外に出るのはやっぱり怖いです。新しい日焼け止め、買いに行かないとなあ。帽子もしっかりかぶります。
いつものコンビニへの道は、なんとなく「お散歩道~」って感じで開放的なのですが、反対方向のコンビニへは、ひたすら住宅街を抜けて行くので圧迫感ありまくりです。
途中でジャリに絡まれるわ、わんこに吠えられるわと、ちょっとめげそうになりながらも到着。


かごを持って、ドリンクコーナーへ一直線…と行きかけましたが、えびせん売ってたのでそれをポイ。
おー、ありました、ありましたよ。数はだいぶ減ってます(というか同じおまけしか残っていない)が、ありますよ。
どうにかカップアイスのマンゴーとチョコをゲットしました。板チョコにはぴんと来ないので、シングルコーンアイスが欲しいです(コンプリートでなくていい私)。
板チョコならQ-potで買うしなー。
いや、ピエール・マルコリーニと入っているのも捨てがたいんですけどね。
あとは冷麺とサラダとおにぎりで、いっちょあがり。


気が向いたら、明日も同じコンビニに行くと思います。
が、道がなー…。
いまみっつ、気乗りしない道です。せっかく歩くんだから、もっと爽やかな気分になりたいですね。古い古~~い道なので、それなりに歴史とかあるんでしょうけど…。
ついでにおかずとご飯とパンが美味しいのはいつものコンビニで、麺とお菓子が美味しいのは今日のコンビニです。棲み分けに迷います。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
