羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近の呪文。
こうやってブログ書いてupすると、まれに困ったコメントをくださる方がいらっしゃるんですね。
それも同じ内容で2回連続カキコですよ。
これはあれか? 消したと思って安心した頃を狙ってるのか?
最初は「むー」と怒っていたのですが、ellisも三十路越えの大人です。魔法の呪文を唱えながら、ストレス解消して消すことにしています。




「宦官!!」




実際はもっとえげつないこと叫んでいますが、内容としてはこれで合っていますので。
いやー、今日も宦官さんが増えました。なーむー。
本当の宦官は、いろいろ大変だったそうなので、こんな書き方しちゃうと誤解があるんだけどなー。優秀な方もたくさんいただろうし(腐敗し切った人たちもいたんですが)、こんなところで使っちゃ申し訳ない言葉なんですが…。直接的な言葉を使うのは、どうしてもためらわれます。
つまりうちにそういうコメントをくださる方は、ellisの脳内でそういう目に遭っていますよと…。
あ、でも殿方を装った女性だったらどうしよ。また何か新手の呪文を考えておきます。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
かにの床屋さん。
>通りすがりさま。

> はぁ~、つまりは、そういう風にされんとアカンコメントを書いてはるわけですな(^_^;)。
そうです。
目的がよく分かりません。
あれは人を不快にさせれば、それでいい趣旨なのか、それとも他に言いたい事があるのか、
自分のブログのアピールなのか…。
分からんです。

> ここのコメントって、管理人さんの認証性やから、そういうコメントは人目に触れへんから良いですよね。
「だから」認証制にしたんですよね。
まあ管理人一人が見て「むきー!」と思うぐらいなら、まあいいかと。
不特定多数の目に触れて、そういう変な趣旨のブログだと思われても困りますしね(苦笑)。

> 管理人さんは嫌でも目にするもんね。
> 宦官!!!!!!!
かにの床屋さんを呼びたいです。
はー、ちょっきんちょっきんちょっきんな~♪
2009/04/19(日) 23:58:09 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
宦官!
はぁ~、つまりは、そういう風にされんとアカンコメントを書いてはるわけですな(^_^;)。

ここのコメントって、管理人さんの認証性やから、そういうコメントは人目に触れへんから良いですよね。

…て、そういう問題やないか……

管理人さんは嫌でも目にするもんね。
宦官!!!!!!!

2009/04/19(日) 10:42:50 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
