羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リラックマさん。
うちにリラックマさんがやってきたので、ブログにも遊びにきてもらいました。
左カラムの一番下ですね。
リラックマさんをクリックすると、吹き出しが出て来て何か喋ります。
一応うちのブログから言葉を覚えるように設定したんですが、何せellisのブログ。ろくでもないリラックマさんになりはしないだろうか。それだけが気がかりです。
壁紙とか家具とか、今のところまだ揃え中です。今は春~初夏だから、全体的にクローバー柄ね。
(ベッドはいちご柄なんですが)
カーネーションとかかしわもちも、ちらちら見えるかもです。時々かしわもちの上にリラックマさんが乗ってるかもです(汗)。
たま~に模様替えしたりするので、時々見てやってください。リラックマさんの位置も、まだ考え中です(プロフィールの上に置くか、どうしようかと)。
かわいくなるといいけどな~。
癒されるかイラッとくるかは、その日の気分次第ということで…(苦笑)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
最後はごろん。
>通りすがりさま。

> クリックするたんびに、違う言葉しゃべるんやね。
そうなんです。「カラム」から「ラム」を拾って来たのには驚いていますが…。

> むむむ…めっちゃカワイイ♪♪♪
> もっとどす黒い言葉をしゃべると思ってマスタ(^_^;)。すんません<m(__)m>。
いえいえ、「それは思考ですか?」や、「お金らしいです」等、
四角いんだかダークなんだかな発言もあります。
また「ポチッとな」してやってください~。
2009/04/25(土) 22:17:56 | URL | ellis #-[ 編集]
リラックマさん
クリックするたんびに、違う言葉しゃべるんやね。
むむむ…めっちゃカワイイ♪♪♪
もっとどす黒い言葉をしゃべると思ってマスタ(^_^;)。すんません<m(__)m>。
2009/04/25(土) 20:41:09 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
