羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーにて。
いや~、顔の腫れ、すっかり引きました。赤みとかゆみがちょっと残っているけど、時と外用ステロイドが解決する事でしょう。テンションの乱高下でご迷惑をおかけしました~。


54パック入りウーロン茶を買う女のサイトへようこそ。
今年も役に立つ日が来たな…麦茶ポット(2.5L)!


去年も大活躍した、伊藤園のウーロン茶パック、近所のスーパーでゲットしてきました。
450円くらいして、「ちょっとお高いんじゃない?」と思ったのですが、他にいいメーカーのなかったし、仕方ないか。
さて、今日はズボラして豆腐ハンバーグを買って来ました。お野菜たっぷりとかで、12品目取れるんだそうです。クワイが入ってるのが、ちょっと嬉しいなあとか思いながら、あっためて美味しく頂きます。うまうま~~。
お彼岸もとうに過ぎたというのに、売り場がおはぎフェアみたいになってました。その隅にある、きな粉味のもちもちドーナツをこれまたゲット! 油にお惣菜の味がしみ込んでて、それが残念でしたがそれ以外は美味しかった!
顔がよくなったら、食欲もそれなりに回復します。漢方もちょっとずつ効いてるみたいで、木曜の「誰が見てもしんどそうな人」からは脱出できてるかな。


今日の贅沢は、ノワール ベネズエラブレンド100gです。
これ、コンビニで買うと318円もするんですよ!
ノワールはもともと好きなチョコなんですが、新しいシリーズが出ています。カカオ57%と、苦みも程よく香りがよくって美味しい。
うーん、あったかくなってもチョコ抜きでは生きられないようですね。
それにチョコレートって、中国茶と相性いいんだな~。
おっと、お湯が沸いたようです。ではお茶パック投入してきま~す!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
>通りすがりさま。

> 昨日はアニソンバンドの練習してたナイっちです、こんばんは<m(__)m>。
おつかれさまです。
私は先日コサヤンお姉様とカラオケに行って以来、『デビルマンのうた』が脳内リフレインです。
デビルアローは超音波、デビルイヤーは地獄耳~(以下略)♪

> 中国茶というと、あの店を思い出します(謎遠い目)。
> あれから行けてないんですわ(-_-;)。
ああ、そういえば。
私もずっと行っていませんよ、ご安心を☆←そーいう問題か。

> 某聖地もとんとご無沙汰ですしね……
こちらは私、行きつけなのでよく行きますが…。
去年の原油高あたりから、ちょっと足が遠のいてます。
全体的に値上がったんで(汗)。

> って、去年の話をしだすなんて、すっかりジジイですな(自爆)。
まあまあ。私も去年と今年の区別がついていません。
オバハンというよりは、ただのダメな人に成り下がっていますよ。あかんわー。

> てか、チョコレート大好きっ!!!!!
あれ、そうだったんですか?
またおすすめとかあったら教えてください。
今のところ、手近なのはノワールがおすすめです。
あとはやっぱり板チョコに帰って来ますね。
「一日~かけら」と、決めて食べるのも、ちょっと好きです。

2009/04/27(月) 18:54:39 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
蕁麻疹治ったようで、良かったですね♪
昨日はアニソンバンドの練習してたナイっちです、こんばんは<m(__)m>。

中国茶というと、あの店を思い出します(謎遠い目)。
あれから行けてないんですわ(-_-;)。
某聖地もとんとご無沙汰ですしね……

って、去年の話をしだすなんて、すっかりジジイですな(自爆)。

てか、チョコレート大好きっ!!!!!

>ノワール ベネズエラブレンド100gです

ほっほ~~……ノワールというだけで、もう堪りませんなぁ~~~~♪
最近、コンビニで安モンのチョコばっか買ってる自分にとっては、羨ましいかぎりです~~~~(^_^;)。
2009/04/26(日) 19:16:33 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。