羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ど忘れにも程がある。
お風呂場の電球が切れたので、買いに行こうとコンビニへ。
ところが肝心の売り場では思い出す事などなく、ぷち雪見大福を3つ(いちご、チョコ、バニラ)買って来ました。
家に帰って思い出した時の罪悪感ったら……orz


だからといって、買い直しには行かない女のサイトへようこそ。
そこまで気力ないの…。今日も真っ暗いお風呂ですよ、とほほ。


GWの帰省が長いため、各種公共料金等の支払を前倒しに済ませています。
明日はすっっっっっかり忘れていた収入報告(保険料の割引が決まる大事な報告です。封筒を開けもしなかった私…)と、定額給付金の申請を済ませるつもり。
その他必要な支払を、あれこれと考えていたら、電球が頭からきれいさっぱり抜け落ちました(泣笑)。
今日の晩ご飯+おやつ+明日の朝ご飯+各種支払のため、いくら引き出したらいいのかしら?=ー電球。
こんな感じです。
おやつのシュークリームは買ったくせに(店長のおすすめ品だった)!!
シュークリームは忘れへんくせに電球は忘れるんか!!


同じ事がビデオテープでもよくあり、私の生活の優先順位がよく分かります。
さて、また部屋片付けないとなー。いつも片付けが中途半端に頓挫するため、地層が形成されてますよ。ですが6月にママンが来るかも知れないと聞かされては、片付けないわけには。
それまでに、テレビ揃ってるのかな、うち…。
もう地デジ対応でなくていいから、DVDプレイヤー内蔵のものを買おうかと思うくらいです。それだったら給付金で買えるもんな。
物忘れの多いellisですが、他にも何か忘れてる気がして仕方ありません。一度ノートに書き出しますね…。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
