羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あんまり小唄。
byウルフルズ。今まさに、この歌の歌詞のようです。あんまり元気ない~。


なんか、どう言ったらいいのか分からないですが、とにかく変な感じです。
それが=調子悪いまでは分かるのですが、そっから先はどうしたもんだか…。
まあ放っておけば、時が解決するかしらんと(大抵の事はそうできているような気がする。耐えられるかどうかは別問題)思ったりもするのですが、長期帰省を控えて大丈夫かなあと思わなくもないです。
「んだよ、せっかくネタ拾いにきたのに、ellisってばシケてんじゃねーか」と、思われた方、すみません。
とにかく何か、ぼーっとしてるのに落ち着かない感じです。


ellisとしては、これがどぎゃーんと爆発しちゃったり、ずどーんと沈んじゃったりすることさえなければそれでいいです。
たぶん蕁麻疹ショックからも立ち直り中だから、ちょっと長い目でみないと。
でも7月末の投稿〆切に送ってみたいなあという気持ちもあったりして、焦るようなそわそわするような、変な感じ。うーん、参りました!
最近すぐに降参してるな、私(苦笑)。はー、苦手な季節だ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
>通りすがりさま。

> 何がどうして、どうなったのかは存じませんが、何事もマイペースで……ね♪
そうですね。
私にも何がどうしてなのか、さっぱりなもんで…。
閣下分の補充でもしろということでしょうか。
置鮎さん分が足りないと、脳が言ってるんでしょうか(笑)!?

> 兎に角、ゆっくり休みましょう。
実家でも、心置きなく…とはいきませんが、かなり図々しくぐーたらします。
ちょっと親戚に病人が出て、忙しなくなってはいるみたいですが、
私には関係ないみたいですし。
(ママンから愚痴を聞くので、関係なくもないんですが…)

来月は、金銭的にちょっと不安な部分があるから、そのせいかもしれないですね。
気楽に構えていきます。
2009/04/28(火) 00:07:41 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
まぁ、焦らずじっくりと…
何がどうして、どうなったのかは存じませんが、何事もマイペースで……ね♪

長期帰省が精神に影響を与えているのでしょうか?

兎に角、ゆっくり休みましょう。
2009/04/27(月) 23:05:59 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
