羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今、詰めにいきます。
集荷の依頼はネットで手配しました。
薬分けはとっくに済んだ。
さあ…明日からは帰省だぜベイベ。


「何事もありませんように、何事もありませんように、何事もありませんように」と、厄除け札に祈る女のサイトへようこそ。
何事もありませんように、何事も……。


荷物詰めです。
コスメと本と薬で大半が埋まってしまいますが、初夏も近いとあって、着替えも多少入れておかなくては行けません。
えーと、スカートの換えはこれ、じゃあそれに合わせたニットがこれ、更にそれに合わせるとストッキングがこれで、上着はこれ。
どっこも行かない日用にTシャツの予備を。カバンの換え…は、さすがに入れられないか。
おや、もう段ボール(80サイズ)がいっぱいだよ。ヘアケア用品も入れたいのに。
……どんな旅行下手だ、私。
DSとiPodとケータイのアダプターも入れないと。ああ隙間が欲しい。


本といえば、DVDがつくのでどうしようか迷っていた『さよなら絶望先生』を、結局DVDなしで買いました(ちょっとがっかり)。半年ほど買ってなかっただけなのに、なんだかもう随分通り越した気がします。
まあ…10巻くらいまでは、まとめ買いの一気読みだったからな……ふっ。7月からまたアニメが始まるって聞いてバンザイな気分です! 神谷浩史さんの絶望先生がまた聞ける!! 絶望したぁ! 
……これも帰省に詰めておこう。帰省中に絶望した時、心置きなく読めるように。
あ、『聖☆おにいさん』の3巻を読み直したいってママンが言ってたな。あれも詰めておかないと。
十日間ネットなしテレビなしで退屈しないで済むようにと考えると、ものが増えてしまいますなあ。
あー、DSで『黒執事』出てるんだ。あれやりたいなー。(しかしゲームは、人のいるところではできない…。周囲がうるさくて)
何より今、予算不足ですよ。もう家計は真っ赤っかで火の車だ。こればっかりは、詰めたくても詰められませんよ。すっかすかですきま風が…(ぴゅー)。


あとは、サブバッグに詰めるか。デジカメとか、ほぼ日手帳とか。
母の日のプレゼントは詰められないので、持って歩きます。でっかい荷物、みっともな…仕方ないけど。
コンタクト一式に眼鏡も忘れないように! ああ、サングラス出さなきゃ。
ハンカチ、ティッシュの予備、あー、荷物だくさんだ!!
海外旅行とかできない人間ですよ、きっと。体質的に旅行に向いていませんが。
連休中、隙を見て(隙ってなんだ)姫と会えたらいいなあ。そんな儚い夢を抱きつつ、今夜は眠ります。シュバラットリ。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おやすみなさいです~。
>通りすがりさま。

> 旅行の時の大荷物……うちも旅行出来ん派やなぁ~(-_-;)←どんな派やねんw
お泊まりって苦手です。
薬が多いと、余計憂鬱になりますよね、かさばって。

> GWはカレンダー通りですが、多分爆睡の予感……
お体のためにも、しっかりと休んでください。
私は明後日から早速お見舞いだそうです。休息なし…。
2009/05/01(金) 22:25:24 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
帰省いってらっしゃい。
旅行の時の大荷物……うちも旅行出来ん派やなぁ~(-_-;)←どんな派やねんw

GWはカレンダー通りですが、多分爆睡の予感……
2009/05/01(金) 20:40:04 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
