羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
くたびれを通り越して来い。
参った。また眠れませんよ。
ついさっきまでは、爆睡モード一直線だったのに、なんてこったぁー!


空しくハ●シオン足しましたが、無駄みたいな女のサイトへようこそ。
明日は最強伯母のお見舞いなのに…。


今日はいい感じで疲れて、両親の機嫌もよくて、何、今日ってば年に数回あるかないかの超ラッキーデーか!? と思っていたら、酔っ払いに付き合わされて、お目々ぱっちりになってしまいました。
すぐさまN●Kの「ケータイ大喜利」に逃避したのですが、遅かったようです(毎回楽しみにしています!)。
も~~~~~、男は職場の話ばっかりして食い散らかして自分のペース忘れて飲んで! 女子が喜ぶ話題も出しなさい!!


まあ、うちの家族はくだ巻いたり悪口言わないだけマシなんですが。
こんな夜があると、また結婚が遠ざかります……(言い訳しながら遠い目)。
ellisはくだ巻かないのかって? 家事手伝いのためにセーブして飲むため有り得ません(薬入ってる人間がアルコールなんてダメですよ!)。


今日の収穫は、ちょっと早い母の日を、ママンが全開で喜んでくれたことでした。よかったー!
では一日の疲れを飛び越すように、頑張って眠ります。失敗したら、知らないぞー☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
気楽なバカです。
〉通りすがりさま。

ブログを書いた辺りから寝るまでの記憶が抜け落ちた、セオリー通りのellisです(汗)。ハルシオンの底力を見ました。
結局よく寝たようで、皆様にご心配かけるだけかけておいて、いい気なものですね、私。反省します……。
2009/05/03(日) 22:47:00 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
良かったね♪
無事?一日目を乗り越えられたようで。
何よりです。

眠れないつーのは、やっぱ色々プレッシャーがあるんやろね。自分でも気付かないうちに……
帰省中に色々と良いことがありますように、おたべの国からお祈りしておきます。
2009/05/03(日) 06:28:07 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
