羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
血迷いサンバ。
春は不安定になりやすいです。
ちょっとしたことで、ふらふらぐらぐらしてしまいます。
セルシン飲んでため息ついてますが、きっとまた脈拍が上がっているに違いない。


デパスの出番を減らした女のサイトへようこそ。
まあ、主治医がくれないってのもあるんですが…。予備は予備として置いておきたいのと、これ以上頭ぼーっとしたら、毎日成り立ってゆかんでしょうという理由です。


昨日『戦国BASARA』~『戦場のヴァルキュリア』までを見ていたら、必ず「ネットで流しちゃダメだよ、犯罪だよ」と、テロップが出るではありませんか。
放映される時間帯が時間帯とはいえ、おっきなお友達しか見ていない証拠ですね。
テレビはまだ買ってないので、ケータイで楽しんでいます。このままテレビなしの生活でもいいんじゃなかろうかとさえ思うほどです。
最初はパパンもぐだぐだ言ってたんですが(パケットの概念が理解してもらえないので、パケホーダイの意味を理解してもらうのに手間取りました)、キャスバル兄の家のテレビまで壊れ、野球放送が見られなかった時に私のケータイ大活躍。
「はー、すごい時代になったもんやなー」と、パパンは言ってましたが、普段なら必要ない機能だから。
たまーに電車内で、ヘッドホンなしでテレビ見てるサラリーマンとか見ますが、あれは常識を疑う…。
いや待て私、落ち着け。テレビはやっぱいるだろ。だから給付金申請したんだろ。血迷うな。


『戦場のヴァルキュリア』(実は『戦国BASARA』とこれが見たいだけ。『ヴァルキュリア』は、ゲームが出た時から気になってたんです)が終わったら午前4時なので、今日は『絶望先生』を買いにいけませんでした。
どのみち、雨だから紙もの買うのはためらわれる日です。
今日はご飯を買い出しに行っておしまいです。あんまりお腹空かないんですが、食べないわけにもいかないし。お菓子食べたら太るし。ああジレンマです。
ところで黒烏龍茶って、効くんでしょうか。ヘルシア緑茶は実際に痩せたって人を見たんですが、黒烏龍茶は中性脂肪対象ですよね。まあ長い目で見れば効いて欲しいのですが、買い続ける予算はないので、濃く煮出したウーロン茶で我慢しています(意味なし)。
個人的にはプーアル茶の方が痩せそうなイメージがあります。あくまでイメージね。
脂っこいものの後だと、やっぱりウーロン茶が合うかなあって気がしますけど。


昨日はいろいろ血迷っていたらしく、もう少しで『ケータイ大喜利』に投稿してしまうところでした。
投稿生活は紙媒体だけで十分です。
『絶望先生』の久米田康治先生が「漫画家は期間工と同じです」って紙ブログで言ってるの見ると、切ない気持ちになります。デビウできても期間工か……。
ちょっと不安定ですが、休み休み頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
