羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
だるだる。
もう初夏だけど、春眠暁を覚え隊~~~。
やたらだるくってしんどいなと思ったら、風邪引いてました。


インフルエンザではない女のサイトへようこそ。
微熱出して、ただだる~~~~~いだけです。あかんがな。


なんだかんだ言って、おたべの国に帰って来てからもう一週間です。
いつまでもぐーたらしているわけにはいかないんですが……だっるぅ~~。
この気温の急激な上下も、私の体調を悪くさせている気がしてなりません。
あやうく備蓄食料に手を出しかけましたが、すんでのところで禁猟区。ちゃんと買い物に行って、テキトーにこさえました。
はあ、今週頑張って漢方行けたら、また相談しましょう。きっと「夏バテ」って言われるような気がします。


今日はどうにもこうにもならんので、ここでおしまいです。
だるだる~~。ま、こんな日もあるさということでご了承くださいませ。
明日になれば、また萌えきったellisがいることでしょう…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
姪御さん、大丈夫でしょうか。
>通りすがりさま。

> インフルは大阪から、京都を通り越して滋賀に行っちゃったみたいですなwww
なんか変ですね~。観光地だから隠してるのかもと邪推してしまいます。

> さすがに閉鎖的な古都京都wwwww
ちょっと腹黒いですよね(苦笑)。

> お風邪の方、お大事に<m(__)m>。
ありがとうございます。
私はしょっちゅう風邪引いてるのでどうってことないですが、
姪御さんが心配です。
悪化したりされませんように…。
2009/05/21(木) 01:14:01 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
うちの姪っ子も風邪ひいとります(^_^;)。
インフルは大阪から、京都を通り越して滋賀に行っちゃったみたいですなwww

さすがに閉鎖的な古都京都wwwww

お風邪の方、お大事に<m(__)m>。
2009/05/20(水) 22:06:12 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
