羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
珈琲も紅茶も。
最近割と平等に好きです。
コーヒーはなるべく濃い方が好み。


GW中に行った丸福珈琲はこちらですな女のサイトへようこそ。
ここのクレープが絶品なんですってば。もっちもちの食べごたえ十分。


とかなんとか言いながら、だるだるなので家でぐーたらしています。
早く原稿にかかりたいなあ~~~。
これって、「失敗するかも」と思って不安になると失敗して、「成功する為の不安なんだ!」と思い込むと、成功しやすいそうですが…ほんまかな。
明日こそは漢方に行って、ライト商会へ行きたいものです。シベリアケーキの執念、ここまでか。コーヒーも美味しそうなので、ちょっと安心しています。
京都って、ちょっとした路地にレトロでおしゃれなお店が隠れてて、いいですよね。
紅茶は聖地とほぼ決まっているのですが。
そのためには早く寝なくては。タイピングが危うくなってますよsりxまあいrlsぢ。


風邪…なのか疲れなのか夏バテなのか。明日診察が受けられたら、はっきりするでしょう。
食欲があるようでなくて、これも困ったもんです。
でも食欲旺盛だと、太るしな…(蒼白)。
今、ellisにとっての禁句は「太った?」もしくは「ふっくらした?」です。
見た目には変わりないはずなんですが…分からんしな。


では今夜は早く寝て、明日に備えます。
こんな時は、朝にコーヒーが欲しいな~。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
