羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うるさいな~(泣)。
すっごい雨ですね。
夕方は雷もごろごろ鳴ってて、不謹慎にわくわくしていました。
一度でいいから、「きゃ☆ 雷怖~い」とか言えるような可憐な乙女になってみたい…。


現実にはそんな女邪魔だろうと思う女のサイトへようこそ。
夢を売る仕事を目指している割に、現実主義なところが多いです。


ここ二日ほど、ちょっと倒れてました。
まあ……月が憎いとだけ言っておきます…。これ以上は品がなくなるわ。
だというのに、ここ数日N●Tの勧誘が朝な夕なにやかましく、この夕方にもあったら警察通報を考えたほどです。
お仕事なのは分かるけど、ものには限度ってものがあるんだよ…。
夜中に眠れず、結局朝まで仕事をしてたのに「ぴんぽーん☆」と、起こされるていたらく(泣)。
やれやれどっか行ったと思ったのも束の間、ごきげんな洋楽が大音量で隣かそのまた隣から聞こえて来ます。
更に近所からトランペットの練習音。ラから上が鳴らないのが、もどかしくて気になって仕方ありません。
極めつけは民●党の街宣車でした。「自●党が~、自●党が~」って言ってるので、そっちの街宣車かと思っていたら、自●批判をしてたみたいです。うるさいから、次の選挙入れてあげないよっっっ!!
……結局、お昼過ぎになってようやく寝ることができました……。
確かに夜中に寝ておかなかった私が悪いんでしょうが、こんなにいっぺんに不快指数上がるようなこと起きなくたっていいじゃないか。
それとも何かのバチですか……?


こんなん言ってる間に、年金証書が来ました。
十日どころか、一週間もかからなかったな。
今度はなくさないぞ(当たり前)。
さて、ではご飯食べます。まだちょっとしんどいですが…いい加減にどうにかならんもんかな。そいやっ(気合いのかけ声)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
眠剤の切れた頃に。
>通りすがりさま。

> 先に睡眠をとった方が良くないですかぁ?(-_-;)
ちゃんと寝てますのでご安心を(笑)。
質の善し悪しはさておき…。

> 相変わらず、雨の日は憂鬱なナイっちです。
前も一度ありましたけど、名乗ってらっしゃっていいんですか…?
うちは構わないんですけど…。HNどうなさいます?

> やっぱ気圧の関係でしょうかね……
かなあ。気温が上下するのも辛いですね。
これからはちょっとしんどい季節ですが、原稿書きたいーー!!
ので、きっと昼夜逆転すると思います…。
ダメな女ですわ。
2009/05/31(日) 00:14:57 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
てか……
先に睡眠をとった方が良くないですかぁ?(-_-;)

相変わらず、雨の日は憂鬱なナイっちです。
こんばんは(-_-;)。

やっぱ気圧の関係でしょうかね……

しかし月は大変ですね……うちには解らん世界ですが……

時が過ぎるのを、耐えて待つしかないんでしょうね……嗚呼……
2009/05/30(土) 22:32:13 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。