羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
眠れないからって。
眠剤を飲んだ頭で仕事をするのはどうかと思うんです。
いやさ、自分でもね。
でも眠れないんだから、仕方ないやん~~。


そして心外なことに、そんな脳の状態な時ほど、仕事はさくさく進みます。
結構な枚数のプロットが、おおまかに完成してしまいましたよ。
これはあれだな、以前大正ものを書いた時に小人さんが出てきてプロット書きなぐり、資料発注まで済ませた挙げ句「50枚なら1日でできるやろゴルァ」と、自分に脅迫状を書いて眠った時以来の快挙ですな(快挙か?)。
P●Cが抜けているからか、ラ●ナが回っているからか、久しぶりに立体の、プロットらしいプロットができました。
この後眠って目覚めた後に、「何じゃこりゃー!」とならなければ重畳です。
いい加減眠って、まっとうな時間に起きよう…。今からなら昼前には起きられますな。


目覚めた後、無事プロットの詰めが進みますように。それともまた夜中にやるのか、私?
まっとうな時間に働いていたいものです。
どうでもいいですが、今頃腹筋が痛いのは…フルートのツケですね、はい(汗)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
