羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
れっつバスロマン。
バファリス、超人気みたいですね。アクセスできないって、姫から連絡がありました。
うーん、せっかく紹介したのに残念です。
深夜にアクセスできた(この間の私)ということは、昼間にOLさんたちが大量の頭痛の種を作っているのか? 気になります。


眠気あふれる女のサイトへようこそ。
……あかんがな。


昨夜作ったプロットは、ところどころ穴があいているものの、どうにか使えそうでした。よかった。
記憶もあるし、ということは小人さんの仕業ではないということですね。それはそれで、眠剤が効いてないのが分かって切ないですが…。
まあいいや、ちゃきちゃき仕事します。


おたべの国では「雨が降るかな~、降らないかな~、どうかな~」な天気が続いており、大変鬱陶しいです。
じとっとした汗をかくので、ゆったりお風呂は必須。
時々する贅沢は、家にあるオードトワレを少し湯船に入れることです。これがまあ、何とも言えない贅沢さを味合わせてくれます。
パルファンでやらないのは、単に勿体ないからですが、トワレだと本体もそんなに高くないしね、です。
最近すっかり入浴剤代わりになってしまったのが、ロクシタンのローズトワレです。普段使うローズの香りは、アニック・グタールに譲ってしまったので、そのまま置いておくのもしのびない。毎日牛乳配達してもらうけど、残っちゃうからミルクバスにするよみたいな感覚で使っております。
この間買ってもらったばかりのアクアアレゴリアでは、まだ試していません。リネンスプレーみたいに使うのはアリかな、とは思っていますが。
そういえば美輪明宏さんも、書籍で「ベッドの足下に香水をふると、眠る時ほのかに香って気分よく眠れる」みたいなことをおっしゃってました。
そういうのもいいですよね。今度試してみよう。
相変わらず、斜陽な貴族っぽさを堪能してますよ。


変な眠り方をしたので、やっぱり眠いです。
今日はちゃんと眠れるといいなあ…。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
