羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢であいましょう。
なぜか夢にラインハルト(@『銀英』)が出てきました。
舞台はさびれた豆腐屋さんで、そしてなぜかオペレッタ調で。
私、なんで歌ってたんだろう……。「ジーク、カイザー!」と、叫ばなかったことは事実です。


どうせなら閣下にご降臨頂きたかったと思う、贅沢女のサイトへようこそ。
うーん、ラインハルトってそんなにぴんと来ないので(美形、美形と書かれすぎると、興ざめするらしい)、そんなに嬉しくないです。
なんで同じ『銀英』なら、しかも帝国サイドなら、ミュラーくんやロイエンタール閣下が出て来ないんだよー(知るか)。


どんな妄想が高じてあんな夢になったのか。ellisの夢は、いつでも不思議の世界です。
いやー、歌ったわ踊ったわ賑やかでした。
夢の中のラインハルトがそんなに印象深くないのは、きっと現実での私の評価があまり高くないせいだと思います。
ただ、目が覚めた時に、素で「なんでラインハルト?」と、首を傾げましたよ(2次元が混ざったことに関しては、別におかしいとも何とも思わない私。終わってます)。
寝る前に『銀英』は読まなかったし(読んでると夜が明けるし)、今ビデオは見られないし、本当に「何故?」という感じです。
それを言うなら、ある日突然閣下がご降臨あそばすのも不可思議な話なんですが。
だけど萌えだから、そちらはいつでもウェルカムなんです。はい、今日もボンノー様のかたまりですよ。


昨日は何度もエアポケットのような眠気に襲われ、変な眠り方をしてしまいました。
漢方の主治医に「夢は脳内の情報整理作業」と言われたことがありますが、今日のは何のキーワードと何が結びついたんだ。
歌うのは自己主張したいか、自己主張のし過ぎと、夢占いの本にありましたが、なんとなく後者な気がします(汗)。
ああ、今も何だか眠い。春眠暁を覚え隊、時期外れに大活躍ですね。
どうした、P●Cが効いて消耗期なのか? 明後日はいろいろ書類書いたりしないといけないのに、参ったな。
原稿もさくさく書きたいのに…。ちょっと思考が止まってしまいました。この眠気がどっか行けば、またいろいろ考え出すと思うのですが…うーん。


では、この続きも夢で……(こら)。
眠くて眠くて、ちょっとぐらんぐらんです。こんな生活してるから、眠剤の効きが悪いんだろうなあ。
でも眠い……ぐー……。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。