羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
牛歩でキリ番。
読者様にご指摘頂くまで、すっかり忘れていました。キリ番だったのですね。
取られた方、おめでとうございます……何もなくて申し訳ありません。
次は66666ですね♪ オーメーン♪←いつの話。
半年かけて5000…。大体1年で10000の勘定でしょうか。……トロいな。


それをクリアしたら、次は大フィーバーだと思う女のサイトへようこそ。
パチンコしないのに、フィーバー好きですね、私…。


はい、また眠剤の入った頭で仕事してました。
こうなってくると、「眠剤、意味あるんか? もうビタミン剤に『眠剤』って書いたら効くんじゃないのか?」って気がしてきますが、どうだろう。誰かellisにプラシーボを体感させてください。
そんなことは、口が裂けても主治医に言えないので、明日は「うん、眠れてるよ~」と、言っておこうと思います(嘘は言っていない。……かくれてる部分があるだけさ←余計悪い)。
ついでに明日は、自立支援者証の更新書類を書かないといけません。障害者手帳と一緒に申請するので、年金証書のコピーと証明写真が要りますね。
あ~、この入金前の世知辛い時期に(泣)。再来週に延ばそうかなあ…。再来週なら、待ち時間が山のようにあることだし(神経内科受診。ついでに血液検査)。
だけど早く申請しないと、7月末までに支援者証が届かないんですよね(7月末が期限)。


まあ問題の多い生活ですが、仕事はと言いますと、さくさくとはいきませんがさっっっくさっっっくと言った感じで牛歩の進みです。
進まないよりはいいやと、都合良く頭の中で解釈します。
そろそろ『銀英』を封印しないとな…。文章が『銀英』ナイズされてしまうわ。そのうち不必要に「ファイエル!」と、叫ぶかもしれん。
自由度の大きいところへ投稿しようとすると、これですよ。もちっと気を引き締めないと。
はちまき締めて、褌も締めて(お前が締めるのか)!
でもお腹が空いて力が出ない~。助けてアンパンマン。
『やさぐれぱんだとペンギン』では、アンパンマンはあっさり系ということでしたが…どうなんだろな。
どきんちゃんを師と崇める私ならば、ここで食ぱんまん様をお呼びするべきなのでしょうが、食パン、焼かないとだめだし…。生だと給食思い出すし…。
ちょっとご飯食べてきます。お茶碗一杯くらいなら、大丈夫だよね(何が)!!
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
