羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
急がなくちゃ。
日曜に美容院の予約を入れて、月曜に皮膚科の予約を入れました。
美容院にはパッチテストをする旨伝えてあるのですが、カラー入れた後でやってもいいのかな。
……ま、気にしない方向で(気にしろよ!)。


眠れないサイクルがやって来た女のサイトへようこそ。
今のうちに原稿書こう。


エアコンをつけると寒いのですが、消すと暑いのです。
扇風機は壊れてるし、これはあれか? 「エアコン入れてパーカーを羽織る」という林田君スタイルが正しいのか(@『魁!!クロマティ高校』)。
でもある程度普段から汗かいておかないと、体臭がえぐくなるという話を聞きました。
お、お風呂で半身浴だ。汗かけ、それい。
それにしても怖い話だわ…。なまなかなホラーより寒くなれるわよ。


来週は忙しいです。
日曜に美容院に行って、月曜に皮膚科(その後も何回か通うんだろう)、父の日プレゼンツの買い物、ellis自身の買い物(梅田まで行くぞ!)、フルートレッスンをしたら帰省します。
ほら、父の日ですから。
そんで再来週の火曜日くらいに帰ってきます。長期逗留なのは、交通費のモトを取ろうという詰まらぬ算段のせいです。ちょっと海渡るくらいで、諭吉様が飛んで行くことはないでしょう。バス帰省しようかなあ。バスと早朝という二重苦なのですが…迷いどころ。


姫に太宰ネタを振られたので、作品を読み返していました。
私…やっぱり横光利一とかの方が好きです。「とか」になるのは、他にもいるからですよ、漱石とか。谷崎とか。梶井とか。
しかし根本的な話をすると、海外文芸の方が性に合っています。これでも国文学士。これでも…。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
