羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
思ってたのと違う。
この間夢にラインハルト(@『銀英』)が出てきたのをぼやいたせいでしょうか、思わぬ形でまた銀英キャラの夢を見ました。


これがカイザーの怒りかと思う女のサイトへようこそ。
でもラインハルトは、自分の容貌に無頓着だったはずなのに…。
カイザーを称えなかった罰ですかい。


昨夜は望み通り、ミュラーの夢を見たのです。ここまではいい。
……が、寝ている私の枕元に盗聴器がセットされる、とんだフォー●スぶりでした。
Mein Lieber…お慕いしているのにそんな無体をなさいますか。
そんで私のうわごとが、「ロイエンタール閣下の反乱が~ほにゃむにゃ」でした。




え…マイポジション、逆臣?




それはケスラー(憲兵総監)の役目じゃなかったのですか、Mein Lieber。
まるで私の病状を、妄想世界に表したかのような夢でした。とーぜん、目覚めて不快指数が上がりましたとも。
おかしいな…『銀英』は封印してるのに。
封印しているからこそこの夢だったというなら、私は今日から心置きなく『銀英』に浸りますよ。なんで好きなキャラに疑われなあかんっちゅーねん。ほんまにー、もう(泣怒)。


話は変わりますが、新装版『あずまんが大王』1年生をゲットしました。
既刊を持ってる身には、どうかな~的な、新収録の「補習編」だけに釣られてカモられてるなあと思いながら買ったのですが、かなり手直しが入っていてお得でした。
まるまる変わってる話もあったし、新しい話も入ってたし(ちよちゃんがマグネでバイトを始める話、いいなあ)、そりゃあ『よつばと!』の連載も休むわけだと思いましたよ。
我が家には、まだちよちゃんのお父さん(リンク先、下の方です)のぬいぐるみがいますよ。
90センチもあるので、存在感抜群です。これを買った当時の私……。よくやったと言うべきか、このドアホウと蔑むべきか……迷いどころ。


あーあ、夢見体質なのに、夢見るのが億劫になりますよ。
今晩はアニメ三昧してから寝るけど、変に歪められて出てきませんように…。
あ、明日は美容院だ。しゃきっとしないとな。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
