羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どこまでもオヤジスキー。
昨日の美容院、というか3月から気づいていたのですが、




ナイスダンディーな美容師さんがいる!




……昨日、目の届く範囲で釘付けでしたよ。
近くで若いイケメンが一生懸命つくろってくれているのに、目線はナイスダンディー。
ちょっと! そこのおばちゃん、私と代わってっっっっ!!
声にならない雄叫びを上げながら、昨日の美容院は終わりました。


美容師さんってなかなか長く続かない職業らしくて(理容師さんはどうか分かりませんが)、美容院でナイスダンディーに出会うことなんて滅多にないのですよ。
手に職みたいなイメージが強いのですが、どうにも過酷な職業らしくて…。
その分異彩を放っていました、ナイスダンディー。
これがまた、私好みの渋さと色気だったんだ。
おおぅ、ちょっとお話してみたい、カットされてみたい、ブローしてください!!←既に要求。


……あの美容院では、言うに言えないなー(遠い目)。
はいはい、どーせ救いようのないオヤジスキーですよ、あたしゃ。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ダンディーすぎて。
>勇猛な姫。

> ご指名作戦(作戦?)でいっときましょうよ!←無責任な…
ダンディーすぎて…。もし毎日の生活を叱られたりしたら、ベッコリ凹んでしまいますわ。
あまりに好み過ぎて、「髪、傷んでるね~」とか言われたら、立ち直れない…。

> その出会いは運命かもしれませんわよっ
もう気になって気になって(笑)。
私がかぶりつくダンディーですから、相当な男前ですことよ。

> と我が事のように熱くなる姫様でした
そうね、姫なら…。姫ならご指名→カット&パーマまでなんてたやすいですわね。
私にはその勇気が…ああっ(泣)!!
2009/06/15(月) 18:29:25 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
そこは強引に
ご指名作戦(作戦?)でいっときましょうよ!←無責任な…

その出会いは運命かもしれませんわよっ
だったら逃していただきたくないご縁ですわ
と我が事のように熱くなる姫様でした
2009/06/15(月) 18:19:23 | URL | 姫様 #-[ 編集]
Re: 相互リンクお願い
>sirubeさま。

> 失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
> http://sirube-note.com/barber/
当ブログは構いませんが、貴サイトはよろしいのですか?
うちは毎日のほほんとしているブログですので…。
貴サイトを拝見していると、いろんな情報がありますね!
うちに来てくださる方にも興味深いと思います。
お申し入れ、ありがとうございました。

2009/06/15(月) 18:17:22 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/barber/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/barber/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
UgKNe6ah
2009/06/15(月) 16:27:25 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
