羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ままならない。
皮膚科、何ともありませんでした。
皆様ご迷惑をおかけしまして……。


サージカルテープにはやっぱりかぶれた女のサイトへようこそ。
まあ、たいしたことないので気にしないことにします。


ただいまマクドで暇つぶし中です。
通院が終わって、お餞別も買ったら、手持ち無沙汰になってしまいました。
あと2時間はつぶさなくては……プロットの続きでもやるか?


どうでもよくないですが、今日も暑いですね。おたべの国はにわか雨降るとか言ってますが、本当かなあ。
ゲリラ豪雨だったりしたら、嫌だな。
雷は嫌いじゃないので、ごろごろいったりぴかぴか光ったりするのは平気です。
ただ、降るならちゃんと降って涼しくして! です。
もう夜中もあんまり涼しくない……。うどんの国は更にひどそうだ。


今日はフルートレッスンが終わったら即帰りたいのですが、来月からのクラスの相談があるみたい。
ままなりませんねえ……。
ま、新幹線は早々には逃げないでしょう。
ではあと2時間、耐えてきます!
目の前にいるお友達同士なんだかよく分からない二人組の暑苦しさに、ちょっと戸惑っているellisでした。おでこちゅーしたり、髪の毛触り合ったり……。
席選び、間違った……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
