羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
一日早く。
父の日プレゼンツを渡しました。
何故なら明日出かける予定があるからです。


夜中に繕いものをする女のサイトへようこそ。
カーデのボタンが取れまくっていたので、総入れ替えしてました。


今日は出勤のはずのパパン、私が朝食を終える頃に帰ってきました。
どうやら、仕事がかったるかったらしいのですが、それでいいのか? 肩書きって便利なんだか不便なんだか、フリーダムに生きるellisには分かりませんよ。
ないよりはあった方が強いんだろうな…周りの態度も、責任も。


そんなパパンに、「一日早いけど、父の日だよ」と、プレゼンフォーユー。
この瞬間のために帰省したようなもんです。
蓋を開けてみるパパンを見て、はらはらしてました。ラベンダーがぱっと香るけど、大丈夫か~? と、思いながら。
するとパパン、「お、ええ匂いやな~」と、嬉しそう。




よかったー、めっちゃよかったー、安心したー!!




香りを試す為に、父の日カード(ただのクレインのカードです)にぷしゅっと一吹き。
……気に入ってくれたようで、ほっとしました。
香りって賭けみたいな部分が大きいので。
ママンには、いつか「ミツコ」を買ってあげるつもりです。貯金しないとだけど。


とりあえずほっとしましたが、明日は倉敷まで出かける予定(ある程度の雨天決行)です。
そろそろ寝ないと、明日が辛いですね。両親とも、朝が早くて……。
では、次の更新までおるぼわ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
