羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰りました。
うどんの国からハプニングに見舞われつつおたべの国に帰ってきました、ellisです。
はー、緊張した。


今日は早々に寝ようと思う女のサイトへようこそ。
明日はトリプル受診ですからな。


うどんの国を夕方に出てきたのですが、快速電車がきびだんごの国の手前でゆったりと走り始めました。
おいおい、大丈夫なのか? まあ前にもこんなことあったけど、のぞみは待っててくれたよな。
……なんて安心していたら、やられました。
結局8分遅れで快速が到着した時、私が乗るはずだったのぞみ号はちょうど出発してしまいました……。
確実に座りたくて指定取ったのに…。払い戻し、効くのかなあ。
改札で尋ねてみると、席を確保してあるので、とりあえず次に来るのぞみに乗ってくれ、席は車掌に聞いてくれとアバウトな指令を受けました。


指定されたのぞみの、指定された車両に座り、車掌さんが来るのを待っていました。
車内アナウンスが、「とりあえず空いてる席に座ってくれ」と言っていたのです。
落ち着かないっっっ。自由席で立ってればよかったのか? ああ、売り子さんは今はいいんだよ、それより車掌さん~。
新神戸の直前でどうにか車掌さんを捕まえると、車掌さんは今座っている席がおたべの国まで空いているかどうか確かめ、特急券に新しい席番を書いてはんこを押してくれました。
うどんの国でミョ~に胸騒ぎがしたと思ったら……と、予言者ぶってみます。
どうにか座れて助かりました。


さて、せわしなくも明日はトリプル受診、明後日は美容院、明々後日は私用ができています(トリプル受診も美容院も私用ですがね)。
なもんで、今日は早く寝ることにします。
寝られるかな~~??? うん、きっと無問題、秒速で落ちるね。ビッグマック賭けてもいいよ(笑)。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
