羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これがわたしの私事。
オノウチさまとお茶会でした。
私事の中身はこれ。


「私事」というと、普段が公務のようではないかとツッコミを受けた女のサイトへようこそ。
ねえさん、僕は貴族です(嘘つけ)。


パーマ、どうやら大丈夫そうです。
一日経ちましたが、お日様にも当たりましたが、何ともないみたい。よかった…。
せっかくオノウチさまとお会いするのに、不細工な顔ではいけないわ。
まあ、一生懸命塗って誤魔化してこれなんですがね…(って、画面の向こうの皆様に見えないことを幸いに思っています)。
ゲランの保湿美容液がすごくよくて、サンプルでびっくりしています。どんだけもちもち肌にしてくれるの!! お化粧ののりが違う! ファンデのつきがいい! 何、この美容液は!!


一人でちょっとハイになった後、クールダウンしてから出かけました。
初対面からハイテンションだと、申し訳ないので…。
待ち合わせ場所で無事見つけて頂いて(見つけてもらう気満々でした、すみません…)、以前コサヤンお姉様と行った「メランジュ・ドゥ・シュハリ」へ。
今日はクレープとシノワズリーのお茶を頂きました。焼き上げたクレープ生地に、お砂糖とバターが乗っているだけなんですが、これがたまらなく美味しい。
クレープ生地、もっちもちだ~。
オノウチさまとお話しながら、ちょっと幸せ噛み締めていました。


お茶会で何を話していたかというと、まあオタクな話ばかりなんですがね(汗)。
「私事」としていたのは、掲載の許可をオノウチさまに頂いていなかったからです。
許可を頂いたので、こうしておおっぴらに書いています。
『マイメロ』話にも『ガンダム』話にもガンガンついてきてくださってありがとうございます!
こんなに心おきない置鮎さん話を聞いてくれるのは、姫とコサヤンお姉様とオノウチさまだけです。どんだけラブってんだ、って話ですが………。
………見逃してやってください。すべては、閣下が夢にご降臨されたあの日から……!
自分でも長いフィーバーだと自覚していますよ。


ちょっと仕事の話なんかも聞いてもらって、ほくほくしながら帰ってきました。
そういやバリバリ書いてた高校生のときは、物書きの友達がいたなあ。やっぱり同士って必要なのかしら。ふとそんなことを思ったり。
とりあえず、オノウチさまにお見せできるような原稿を書かねば。すっかり他人に見せるのが苦手になってしまったellisです。そんなこっちゃ、いかんのう。
あっと言う間に時間が過ぎて、楽しいお茶会でした。ぜひまたご一緒したいものです。
では、まとまりがないまま、原稿に戻ります。そいや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。